Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS L.L.Beanのまわしものチャウけど

<<   作成日時 : 2014/04/29 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


L.L.Bean通販サイトはココをクリックです(^^ゞ

アウトドア・ファッションで有名なL.L.Bean...
犬グッズも取り扱っているのだよ(^.^)
画像
定番のドッグ・ベッドは、テラちんも愛用してますよ(^.^)

バクテリアやカビの増殖を抑える特殊加工が施されているとか...
1日のほとんどをココでゴロゴロしているテラにとっては、とってもエエ配慮。
画像
さすがペット先進国の商品アルね(笑)。

カバーはデニムとフリースがあるので、季節に応じてチョイスしたらエエな。
冬になったら、フリースのカバーを買ってあげよう♪
画像
もちろん洗濯できまっせ

今までドッグ・ベッドって何度か購入したけど、いまいちアカンかった。
これだと全然へたらないし、耐久性もあるから長く使えるアルよ。

名前の刺繍もしてくれますよ(^.^)
画像
・・・好評らしくって、2週間以上待たされてしまったけどね

悩んだのはサイズ...スモールかミディアムか
ミディアムにしたけど、テラにはデカ過ぎたかも(^_^;)

今からでもスモールに交換できるみたいやけど...
大は小を兼ねるってコトでそのまま使ってますぅ(^^ゞ
画像
さすがUS企業でっしゃろ

せっかく広いのに、隅っこの窪みが快適らしい(^.^)
画像
気持ちよさそうでしょう♪

真ん中部分と縁の綿の量が変えてあるのが犬にとっては具合がイイみたいドス
シンプルなとこもエエやん・・・

シンプルでヨサゲでっしゃろ・・・どないですか?

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑ <m(__)m>

以上、お気に入りの宣伝どしたっ!^_^


ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラさま、流石セレブですね。
エルザなんて、ぴよぴよのお下がりのベビー掛け布団が
敷布団です(^^;;

キングサイズの大きなベッド。兄弟姉妹座れば全員乗りそう。
色やデザインも素敵ですね。そう言えば近所のボーダーの方も
同じベッドを買われてました。破壊したので二つ目だとか(笑)
えりす新一
2014/04/29 22:04
ぴよぴよちゃんのお下がり?すごい!取っておいたのですね(^_^;)
我が家はサイズに迷うと常に「大は小を兼ねる」で大きいのを選びます。よくそれで失敗もするのですが…(笑)
このベッドなかなか寝心地良さそうですよ。最近はヘソ天して寝てますから〜(^。^)

>えりす新一さん
テラ母
2014/04/30 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • L.L.Beanのまわしものチャウけど Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる