Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS アンビリーバボー!出たベストタイム

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

JFPSフラボトーナメント参戦の為、早朝から三重県鈴鹿フラワーパークへ
画像
・・・空気が澄んでてキモチがよろすぃー

本日のTeam IBUKIはレギュラーとカルぺディエムさんと御一緒する準レギュラーでの参戦。
画像
ぽるしぇ、すーさん、ふぶき、ドナ、ターボ

「やる気はあっても技術がナイ」テラ(笑)やけど、ひさびさのレギュラーチームです(^.^)
画像
クローバー、一護、ニケ、モモ、テラ

予想に反して天気が良くてなにより...長袖だと暑かったどすえ
画像

みんなでワイワイ・・・これもフラボの楽しみ(^.^)
画像
お菓子が満載♪

初戦・・・なんと、出た、出た19秒89

チームのベストタイム更新 & 20秒を切ったのは西のチームとして初めてとか
ホンマ、これは凄いタイムやねん!
本当にステキな先輩達の努力の結果どっせ、おめでとーござーまーす!!
画像
テラもハイトの役割を果たせて、嬉しすぎますぅ\(^o^)/

その後も20秒台を連続して出したけど、19秒台は1回のみ
全てが揃わないと、やっぱり出るタイムじゃないね(笑)
画像

交差も素晴らしかった
画像

画像

画像
テラの交差に涙がちょちょ切れますぅ


最終レースは、速い「チーム☆ハピネス」だっただけに勝って終わりたかったけどヤル気が空回り...ハイトの役目も果たせずアチャー(>_<)
安定しないテラはアンカーなんだけど、走り直しの一護のスタートを妨害をしてしまった。
一護が一緒の時は、一護がテラのゴールになっているみたいで...
しかも、「ふぶきパパ」が、なぜかお気に入りの様でして(^_^;)

もう少し一護達との連携を練習すれば、キット理解すると思うのでユルじて(苦笑)

・・・とはいえ、暴走してもテラ母の声で止まったコトが嬉しかったりする・・・ダメな飼い主(苦笑)
コンスタントに5秒台で走ってくれたコトもあって、とっても上機嫌でゲームを終えました。

テラが尊敬するリッキー先輩・・・いつもながら安定感抜群で小気味良く走ってました。
小型犬のガンバリは見学者を和ませるし、興味を引きますよね。
いつも、遠征ありがたいです・・・お疲れ様です。
画像
リッキー先輩とご機嫌♪

最後はみんなで集合写真を撮って、お疲れさまでした
画像
みなさまありがとうございやんした・・・でもって、おつかれさーん!

画像

はぁ〜楽しかった アーンド 疲れた(笑)


【ペット用トレーニング器具】ハードルセット
酒井医療株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【ペット用トレーニング器具】ハードルセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですね〜〜〜
テラ母の声も良く通りかっこいいです♪
一瞬で走り終えるから余計にかっこいいですね。
テラちゃんならアジリティもあっという間に覚えそう〜
えりす新一
2014/10/28 12:44
お恥ずかしい〜(^_^;)
この声、必死さが伝わりましたか〜(笑)
トーナメントの時はテラの「ワンワン!」と私の「テラ〜!!」がフィールド場に響き渡ります…恥ずかしい((+_+))

>えりす新一さん
テラ母
2014/10/28 16:04
鈴鹿大会、お疲れ様でした〜!

いやぁ、天気予報に振り回されました(T ^ T)
数日前は暑くなる→寒くなる→前夜に雨予報…
蓋を開けてみれば6月くらいの蒸し暑さで参りましたorz
毎度ながらぶっつけ本番のRicky'sだしw
でも、今回もとても楽しかったです♪
テラちゃんこそリッキーの目標だよ〜☆☆☆
また12月に遠征予定なので(実家から近い)、よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
aya
2014/10/28 19:26
遠方からお疲れ様でした〜(´∇`)
当日は暑かったですね。もう汗だくでしたよ(^_^;)
リッキーとayaさんに会えて嬉しかったです♪
12月にまた会えるのを楽しみにしてますね〜(゜∇^d)!!

>ayaさん
テラ母
2014/10/28 21:36
ベストタイムおめでとうございまぁ〜す。ぱふぱふぅ〜♪

早すぎて、何が何やらわからないけど(笑)、とってもすごい! こういうチームプレイって難しいのに、さすが常に1歩前行く万能テラちんだ♪
きょん
2014/10/29 13:07
はい!いつも一歩前精神のテラです。
ベストタイムも更新しましたが、失敗もチームメイトより一歩前です(涙)

>きょんさん
テラ母
2014/10/29 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • アンビリーバボー!出たベストタイム Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる