Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS K9足を引っ張ったのは...ワタシ(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はK9 DiscJapan@木曽三川にエントリーしました。
画像
2年ぶりの大会エントリーに緊張しまくりのワタシ(^_^;)

今回は、思い切ってインターメディエイト・クラスにエントリーしましてんけど、なんと15頭もいたよん(^_^;)
チームメイトのニケ(オゥシー)以外は、みんなボーダーコリーで・・・
小型犬はテラちんのみ、もしかして場違いなの・・・なーんてプレッシャーの中、1stラウンド(笑)

テラのクンクン癖が出ないよう、なんとかテンションをキープさせて入場に成功
画像
ヨシヨシ、テラちん集中してイイ感じ♪

ところが...
テンションが高いウチにセットしようとしたら...アカン
突然クンクン癖発令にテンパるワタシ(>_<)
画像
こらぁ〜こっちを見なさいって〜

本部席から、イイですかぁ〜って、アナウンスが入って...
益々、テンパったところで...突然、テラちんのやる気が返ってきた(@_@)
画像

気が変わらないウチに素早くスローしまひょぉ〜
画像

ディスクも真っ直ぐ飛んでナイスキャッチ\(^o^)/
画像


結果はテラちんガンバって19・22の41で6位
テラのクンクン癖を心配していましたけど、ワタシのスローが足を引っ張ってしまった(^_^;)
しっかりスローできていれば決勝に進めたのになぁ〜なんて、みんなそう思うんだろうけどさっ(^^ゞ
画像

一緒にエントリーの仲間達もワイワイガヤガヤとゲームを楽しみました(笑)
画像
ニケ

画像
ふぶき

画像
一護

画像
クローバー

みんなでワーキャー、なんとか無事終了
画像

おつかれさんでしたぁ〜!




ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • K9足を引っ張ったのは...ワタシ(^_^;) Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる