Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS クルマ思案中...。

<<   作成日時 : 2016/12/29 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

廃車になってしまったゴルフ7...
画像
軽自動車は対向車ですからぁ(-_-;)

保険で借りられるレンタカーの期間もあるさかい、
代わりのクルマを決めないと(-_-;)

中古のゴルフ7をチェックしつつ、各ディーラーから気になるクルマのカタログを貰って来た。
画像

ゴルフで満足していたし、クルマの購入が、こんなに盛り上がらないのは初めて。
なんか、無駄遣いでしかなっくて...
いろいろ面倒だし、どうせ保険屋とは揉めるだろうし・・・やられ損でしかなくてイライラなのだ(-_-;)
ケガがなかっただけラッキーと思うしかない

そんな中...プリウスもイイと思うのだけど...
モニバズ夫人が、どうしてもデザインが好きになれないそうで(^^;)

年が明けたら、実車を見て回ろかな

それにしても...
フォルクスワーゲンからの電話攻勢が・・・どうすっかな?(^^;)





ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プリウスはteam ibuki 的には無しですね。うちの二男が最近インプレッサの新古車を買いましたが、ドアの厚みなどボデイーそのもはゴルフと別物だと感じました。私的には、ゴルフのお代りも有りかなと思います。
ドナ
2016/12/29 11:20
ゴルフも慣れたのでお代りも考えたんですけどね、ディーラーが遠いです〜(^_^;)
いろいろ試案・検討中で、この休み中にゆっくり考えようと思います(^_^)v

>ドナさん
テラ母
2016/12/29 13:04
事故にあわれて廃車ですから盛り上がりませんよね・・・
プリウスは独特のデザインですよねw
sisimaru33
URL
2016/12/29 18:25
我が家的にはスバル推しですね!
プリウスはテラ家のイメージじゃないような(笑)
る〜さん
2016/12/29 20:20
新たな車選びや、いろいろな人とのやり取りで物凄く労力を使います。休みの日はゆっくりしたいのに〜(-_-;)
プリウスは車は良いのかもしれませんが、なぜかワクワクしないんですよね(^_^;)

>sisimaru33さん
テラ母
2016/12/30 17:47
イメージじゃないですか〜(笑)(^_^;)
確かにスバルの方がワクワク感があるのですが、3か月待ちだとか…
いろいろ総合的に難しいです(-_-;)

>る〜さん
テラ母
2016/12/30 17:51
本年もよろしくお願いいたします♬

年末バタバタしていて久しぶりにブログを覗いたらまさかの事故の記事が!!
大きな怪我が無くて幸いですが廃車は痛いですね(T_T)
しかも当てられてもほぼ10:0にはならないなんて泣くに泣けない。゚(゚´ω`゚)゚。
新型インプレッサはエンジンも足回りも良さそうですが3ヶ月待ちですか!?
良い出会いがあります様に(*´-`)
アレンママ
2017/01/01 17:57
いつも楽しくyoutube動画を拝見しております。昨年末に事故とのこと。実は私も昨年の7月にハイエースガソリン車を購入し、3ヶ月で5000KMくらい走っておりましたが、10月初旬に事故にあい(こちらの過失度0%、修理見積もり約150万円)、購入後3ヶ月ということもあって、思い切って新車を注文しました。(今度はディーゼル、もうやけくそ!)
ホント、泣くに泣けないですよねぇ。全くの当てられ損なんですから。
おっしゃるように幸いにも怪我がなかったのが幸い(後席に嫁と孫が乗っておりましたが全員無事)・・とでも思わなければやってられません。
zhori
2017/01/03 09:28
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)

大きな怪我もなく良かったと思わないとね…
と思いながら、何故この時期に、しかも廃車!!という思いはなかなか消せないです(^_^;)
GOLFはまだまだ乗る予定だったので、次の車を探すのに大変!!
我が家に合った車に出会えるように頑張ります〜(^_^)v

昨年は高知でニアミスでしたが、今年は旅の途中で出会えたら良いですね♪

>アレンママさん
テラ母
2017/01/03 09:52
動画の視聴ありがとうございます(^.^)
3ヵ月で事故とは...やけくそにもなりますよね。
ホント、当てられ損でしかなくって・・・なんだかやり切れない思いになっちゃいます。
それにしても、お孫さん達に怪我がなくって、ホントに幸いでしたよね。

>zhoriさん
モニバズ
2017/01/05 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • クルマ思案中...。 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる