Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS お気に入りの定番デザイン

<<   作成日時 : 2017/02/03 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペンドルトンのブランケットって流行に関係なく、ずーっと使えるから買っても損はないと思うけど「お高い」でしょ...(^^;)

・・・というので、ウチはペンドルトンのバスタオルで我慢を使ってて、テラの抜毛対策にリビングのソファーやモニバズ号のシートにも掛けてたりするんだけど・・・タオルなんで色々と重宝もしてまーす。

ソファに掛けているのが汚れて洗濯のタイミングで違うデザインのに変更したら、ガラッと雰囲気が変わって楽しいのねん(^.^)
画像

ビッグサイズなんで掛けてソファに横になってテレビを・・・って、いつもテラに先を越されてまーすぅ(^^;)










ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今から30年近く前のまだ独身時代に買って、
まだ現役で使ってますよ〜!
ウールの方ですが、
ハーフサイズの小さい方ですけどね。

今でも妻から「高いのによく買ったね?」って、
たまに言われますけど、自分でも・・・
当時はペンドルトンなんて名前も知らなかったのに、
店頭で気に入っちゃったんですね!
nanabee
URL
2017/02/04 07:06
30年前に手に入れるあたりサスガお目が高い(^^)
無茶な使い方をしなければ一生モノだし、ペンドルトンのブランケット良いですよね!
欲しい、欲しいと思いながらいつも見送っちゃうんだけど、気に入ったデザインに出会えたら、今度こそ買っちゃおうかな(笑)



>nanabeeさん
モニバズ
2017/02/04 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • お気に入りの定番デザイン Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる