Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS お約束・・・テラの鬼退治?

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は節分でしたね・・・

というワケでディナーは恵方巻き!
画像

「吉方に向かって黙って食べる」って・・・なかなかキツイ(^^;)

ウマかったけど・・・でも、なんかそんな食べ方じゃぁ美味しさを損したような気も...
というワケで、来年からは切って家族と普通に食べよっと!
その方が、もっとオイシイに違いないっと(^.^)

んで、お約束...鬼は外、福は内!

テラちんさん(@terra_chinnn)が投稿した写真 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-02-04T03:32:55+00:00">2017 2月 3 7:32午後 PST</time>



いつも鬼はワタシの役目っと!

テラちんさん(@terra_chinnn)が投稿した動画 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-02-04T03:53:12+00:00">2017 2月 3 7:53午後 PST</time>



めでたしめでたし(笑)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恵方巻たしかに1本丸かじりよりも普通に切っていた方が美味しい気がしますね1本食べるとそれだけでお腹一杯になってしまいますし( ^ω^)・・・しかも黙っては絶対無理ですよね( ´艸`)家族に「美味しい?」って聞かれたら
つい「美味しい」とか答えちゃって無言を成功させた事ないです(;´Д`)
テラちゃん鬼さんちゃんと退治して偉い!バシっと前足の
一撃で鬼さん完全降参ですね(*^▽^*)
sisimaru33
URL
2017/02/06 22:13
いつもはハーフサイズだったのですが、今年はフルサイズ1本にしたのできつかったのだと思います(笑)
テラはいつも鬼退治の役割を与えていますが、前足の一撃は初めてかと…簡単にポトッ!と落ちたのでテラもビックリ!!(^_^;)

>sisimaru33さん
テラ母
2017/02/07 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • お約束・・・テラの鬼退治? Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる