Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  〜テラ、チミケップ湖を泳ぐ!?(前編)〜 

<<   作成日時 : 2017/02/08 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり年を跨いでしまいましたけど...
去年の北海道旅、もうしばらくお付き合いを(^^ゞ

辺鄙な森のキャンプ場もお盆ともなると賑やか!
それでも夕刻、湖上にカヤックで漕ぎ出すと場内の喧噪も聞こえなくなって別世界(^.^)

そして、翌日の早朝、かすかに湖には朝もや、湖面は鏡となって木々を映しています。
皆さんを起こさないよう、抜き足、差し足、忍び足、テラを吠えさせないよう注意を払って、そーっと静かに湖上散歩へお出掛け(笑)
湖にたくさんの水草が群生しているところがあって...おバカなテラちん...陸地と間違えてまさかのダイブ!
真顔で泳いで戻ってきたけど、こっちがビックリしてスクープ写真も動画も撮り損ねてしまったぁ(笑)
戻って、朝ゴハンをしたら...木陰でのんびり過ごしますよ(笑)

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_15.html
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_16.html








ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  〜テラ、チミケップ湖を泳ぐ!?(前編)〜  Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる