Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS あらまっ・・・断念とな!!

<<   作成日時 : 2017/02/17 13:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれれれ・・・
エクストリームのHPを除いてみたら、以下の告知が・・・

無くなるかもって噂は聞いていたけど、現実になっちゃったみたいですぅ(◎_◎;)

今年はテラもハイスピード競技に初エントリーできるかな〜って思っていたんですけどね・・・うーむ残念

他のドッグスポーツと比べても、総合競技の機材なんか、大掛かりなモノもあるし、補修や設置要員など、確かに運営が難しくなる要因は多いよね。

大掛かりな機材は除くとか・・・
なんらかできる対処を見つけて復活してくれたらイイんだけど...

朗報を待ちましょう。

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • あらまっ・・・断念とな!! Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる