Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 犬用包帯は万能なんじゃないかえ(^.^)

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは、先日のK9DJ@三木でのコトじゃった・・・
1日目はお友達のタープにお邪魔したのだけど、2日目はタープを出すことに!

手に入れたばっかのクイックタープをサクッと立ち上げようとしたら...
右の人差し指を筋交いに挟んで・・・皮がべローンっと(T_T)

じわぁ〜っと血が出てきて...
今日もお友達のタープにお邪魔すれば良かったわ・・・などと勝手なコトを思いつつ、ヒリヒリと痛みが・・・
これからディスクを投げるというのに・・・やばいったらない

とりあえずバンドエイド3枚で保護して・・・さらに犬のバンテージを巻いてみた!

すると、どうでしょう
包帯同士が粘着するようになっていて包帯止めもいらないうえ、伸縮性と耐久性もなかなか!
画像

水にも強いし、これなら確かにワンコが傷口を舐めるのを防いだり、ドッグブーツやフルドッグガードの裾に巻いて脱げるのを防止するのにも使えそう!

コイツがあれば、ワンコだけじゃなくて人も安心だし、ちょっとモノを束ねたりするのにも使えそう(笑)
画像

買い足し決定っと(^.^)



コフレックスバンテージ 犬用包帯テーピング
コフレックス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コフレックスバンテージ 犬用包帯テーピング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
指の怪我大丈夫ですか!?
しばらく不便になりますね…
クイックタープの組み立ては要注意です!
私も数年前にキャンプ場で同じ様な怪我をしました(ーー;)
その時に犬用包帯持っていれば良かった(T_T)
アレンママ
2017/03/17 21:18
なんとか指の怪我も良くなってきているようです(^_^;)
犬用に用意しておいた包帯がこんなことに使えるとは!!
犬用包帯すごく便利ですよ〜♪
柄もカラーもいろいろある様なので次に購入するのが楽しみです。
ただ、ちょっとお値段が…(^_^;)

>アレンママさん
テラ母
2017/03/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 犬用包帯は万能なんじゃないかえ(^.^) Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる