Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 引き締まった?かなゴルフ7

<<   作成日時 : 2017/03/28 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、1月に納車されたゴルフ7
古いホイールにスタッドレスで納車して貰ったんで、
1ヵ月点検のついでにタイヤ交換して貰って、初ノーマルタイヤになりました(^.^)
画像
約2ヵ月間の走行距離は2200キロ

ほほほ〜っ
純正ホイールですけど、なかなかええ感じに引き締まって見えますなぁ(笑)
画像

そろそろ、モニバズ号(ハイエース)もノーマルに交換しよっかな(^.^)





ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフのリアバンパーは水が溜まってすごく汚れやすい、特に白だと目立ちます。そこで、友人が勧めてくれたワコーズのバリアスコートを使っています。ビックリするくらいツルツルになります、Amazonで買いました。
ドナ
2017/03/29 16:50
白は大変ですね(^^;)
ふむふむ・・・バリアスコートっすね!
早速チェックしてみます。
情報ありがとーです!!(笑)

>ドナさん
モニバズ
2017/03/29 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 引き締まった?かなゴルフ7 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる