Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS VLOG K9DJ スモール@半田(1日目)Feb25'2017

<<   作成日時 : 2017/03/04 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、K9DJ初エントリーは半田になりました。
初めての会場は新鮮でワクワク感もありますが...
立地的にも噂にも聞いていた通りの強風の洗礼を受けてきましたよん(^^;)




1R目は苦手な向かい風、なかなかうまいコト行って20P獲得
2R目は追い風・・・ディスクがナックルのように動いてキャッチが難しく5Pのみ
しかも・・・ゲーム終わりで、テラちん・・・うんP(恥)

なんとかファイナルに駒を進めたが、
上位チームとのポイント差は大きい・・・さて逆転なるか?


関連ブログ記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201702/article_15.html

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画拝見しました〜
仲良しご夫婦に イケイケテラちゃん!
テンション高くて本当に羨ましい限りです。
おめでとう テラちゃん
えりす新一
2017/03/06 11:53
仲良し?かどうかは分かりませんが(笑)、テラのお蔭で楽しくいろんなことが出来ているように思います♪
えりす新一さん御夫婦も私にはとっても仲良しに見えますよ〜!!
テラのテンションが高いのは良いのですが、高すぎて失敗することも…(^_^;)
今回はとりあえず良かったです。ありがとう♪(^_^)v

>えりす新一さん
テラ母
2017/03/06 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • VLOG K9DJ スモール@半田(1日目)Feb25'2017 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる