Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS ファイナル ステージで・・・失敗

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三木@兵庫県で開催のK9DJに参戦してきました。

ここの公園はフラボで何度か来たところなんだけど・・・
風は気にしたコトなかったんで、風事情は分からずの初めてと同じフィールド(^^;)

天気予報は晴れ予報やったのに・・・とりあえず、めっちゃ寒かったっすよ(笑)
画像


風が吹いたら、ダメなワタシなんですけど・・・
一応、風向きを考えてスローイングしておるのですが、そもそも読み違えというもありまして...

なのに...風向きがコロコロ変わって、よう分からんへかったんだけど...、
ワタシの時は、風が少し弱くなったみたいで(笑)

1R・・・向かい風から
0,5,5,5,0 = 15ポイントでワタシとしたら上出来(^^)v
画像

2R・・・追い風
5,5,5,6,6 = 27ポイントは久しぶりの全投キャッチ成功!
画像

そんなワケで予選ラウンドを1位通過(^^)v
画像

ファイナル・ステージは爆風の追い風で、決勝進出1チーム以外、まさかの0ポイント更新
久しぶりに優勝できるかも・・・なーんて思ったのがアカンかった(^^ゞ
画像

テラちん一生懸命走ってくれたけど、ディスクが速くなりぎて追いつけず...
自分達もまさか0ポイント ・・・ああああ・・・やってもうた orz
画像

結局、逆転されて2位になってしもうた(T_T)
画像

2位なんで、嬉しいのだけど...
なーんか、納得できひんやん!?
画像

というワケで、みんなとお風呂&晩ご飯して...
三木SAでちょっと宴会して...車中泊(笑)

明日、当日エントリーするコトにしたのでした(^.^)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お疲れ様でしたー(^^)
風とメンタル…僕はまだまだです( ノД`)

っていうか、初日決勝R前のセレモニーのおふざけ…写真撮られていたとは(笑)

また一緒に決勝R残った時は何かやりましょー(笑)
hansuke
2017/03/16 16:39
2日間お疲れ様でした〜(^_^)v
風とメンタルの弱さに関しては、我が家の右に出る人はいないでしょう〜(笑)(^_^;)

セレモニーのおふざけ!しっかりキャッチさせてもらいました。
でもやっぱりテラ母は写真を撮るの下手くそです…(-_-;)
人もそうですが、犬たちの写真はほとんどボツ…だったようでorz
集中してがんばります!!

また一緒に決勝に残れるようにモニバズに頑張ってもらいますね♪

>hansukeさん
テラ母
2017/03/16 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • ファイナル ステージで・・・失敗 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる