Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  〜ナイタイ高原のち渋滞(-_-;)〜 

<<   作成日時 : 2017/04/15 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに最終回です!
長い間、お付き合い頂きありがとうございました。
・・・って、もうすぐ今年のフェリーの予約しなくっちゃ(笑)



然別湖北岸野営場を出て向かったのは糠平温泉
しかし、到着した時には営業時間が過ぎてて...残念(-_-;)

気を取り直してナイタイ高原に立ちより、士幌温泉へ
温泉を出て一気に札幌の秀岳荘へ向かうも...道東道は渋滞
それでも閉店1時間前に到着して、買い物を満喫しましたが、時間がおして...
道の駅ウトナイ湖でテラの用事を済ませ、セイコマで夕飯を調達したら、苫小牧東港フェリーターミナルへ


関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_19.html
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201608/article_20.html

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何とか今年の夏までに終わりましたね(笑)
夏の予約がもうそこまで来てますからね!
その前にGWがあるか。
それにしても、
青空がところどころ見えるだけでも
我が家とは大きな違いですね!
nanabee
2017/04/16 20:39
へへへ(^^ゞ
何とか夏までには終わりましたねぇ(笑)
ホントもう予約間近ですよーん!
それにしても帰った直後、北海道は台風による大きな被害も出て...心配にもなりましたが、ワタシ達としては幸運でした。
今年はスッキリ晴れた空の下、旅ができるとイイですよね!

・・・GW、1年通して参戦したディスク競技のファイナルGPにノミネートが確定しまして、5/3、4が決戦日なのですよ。
そんなワケでGW後半に上手く行程があれば、どこかで会えるとイイなぁ(^.^)
モニバズ
2017/04/17 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • VLOG 北海道 犬連れ車中泊旅  〜ナイタイ高原のち渋滞(-_-;)〜  Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる