Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 来シーズンは(^^;)

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から天気が崩れるそうな・・・
んなワケで、崩れる前にちょいと遊んで来ました。
画像

今シーズンのK9DJ、モニバズ家は初めてランキングを追いかけて来たのですけど...
テラとしては、予定のゲームを終了していまして、来シーズンのコトを考えちゃっていたりするのですぅ(笑)

一つは、来シーズン使うディスク
今までと同じでいくか・・・
違うものに変えるか・・・
それとも追い風と向かい風でディスクを変えるか・・・
色々と試してみているのだけど、だんだんと感覚の違いが分かってきたりもして...それぞれ一長一短
画像

んで、もう一つはモニバズ夫人もチャレンジするか・・・
一人で練習していると、なかなかイイ感じで飛ぶんだけど、テラと一緒にすると、なかなか難しくなる。

ワタシとタイミングや飛距離など、随分と違うからテラも戸惑って全力で行かなかったり...
1年掛けて試行錯誤して来たコトが崩れそうなのが・・・ちょっと怖いかも(^^;)

はてはて、どうすっかなぁ(^^;)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 来シーズンは(^^;) Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる