Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS K9DJ GPF行けまーす\(^o^)/

<<   作成日時 : 2017/04/18 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンのK9DJに初めて1年通して参戦したモニバズ家
当初は10戦だけ〜なんて言っていましたけど、だんだんマジになっちゃって...
GPFノミネートを果たすべく...結果的に15戦にエントリーしました(^.^)
画像

GPFスモールクラスの出場枠は15チームなのですが...
年間ランキング9位が確定しまして、めでたくグランプリファイナルに行けるコトになりました\(^o^)/

いやぁ〜それにしても...ホッとしたあるよぉ(笑)

ど素人のモニバズ家...なーんも分からんと始めちゃって...
想像してたより、はるかに熾烈で、本気で、簡単じゃなかったなぁぁぁ(笑)

みなさんから刺激を受けて...
基本、体育会系のモニバズ家もすぐ本気モードに(^^;)
画像

ゲームの都度、緊張したり、悩んだり、結果に一喜一憂して...
楽しみながらも、オッサンも久々に熱くなりましたよーん(笑)
画像

課題や反省を挙げれば切りがないけど...
テラはいつも一生懸命で、ワタシのど素人スローを必死に追ってくれて...ケガをさせたくないから、ちゃんと上達せなアカンと思う次第ですぅ(笑)
画像

初めてのグランプリファイナル、どんな所なのか...
期待と弱気(汗)でいっぱいなんだけど...
1年を通じて、今の自分の実力を知っていますんで、結果より初舞台を楽しみたい思います!

・・・って、なんだかんだで熱くなっちゃうんだろうなぁ(笑)


ディスクドッグをはじめよう!! [DVD]
アイディーマグネテック株式会社
2010-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディスクドッグをはじめよう!! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • K9DJ GPF行けまーす\(^o^)/ Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる