Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS やっとエエのが見つかったそうです

<<   作成日時 : 2017/05/12 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外遊び用にモニバズ夫人愛用のSUUNTOのベルトが切れて以来、
ベルトを探しておったのですが...

この度、ついにしっくり来たそうです(笑)
それは、CASSIS TYPE NATOってやつ!
画像

SUUNTOのベルトは幅広(24mm)で、選べる柄は少なかったのだけど、それでも何種類かあって...
数種類持っておけば、時計のケースの裏側に通すだけなので簡単に着せ替えできちゃうのです。

夏は汗で汚れたら、簡単に外して洗えるのもイイし、耐久性の高い素材も気に入ったみたいで・・・交換用のベルトを物色中らしい(笑)





ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントをさせていただきます。当方 明石在住のワイドミドルのキャンカー乗りです。この度初めての北海道車中泊の旅にあたり モニバズさんの動画・ブログ大変参考にさせて頂きました。ハイエースを手に入れてから5年になりますが、私がキャンカーに乗り始めたきっかけは ジェイク島袋のオンザロードの流れるとても魅力的な映像を見たことがきっかけでした。あんな旅がしてみたいと思いキャンカーを購入して今回初めての北海道の旅となります。納車後初めて車内で聞く曲はもちろん オンザロード でした。それから5年 犬ずれ車中泊の旅を見ていて 初めて私を魅了した動画の主がモニバズさんと最近気がついた次第です。モニバズさんの人生の楽しみ方とても憧れます。今後もブログ・動画楽しみにしています。初めてのコメントにて失礼を致しました。
バロンパパ
2017/05/14 20:25
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
下手っぴな動画でも、きっかけになったなんて、なんか嬉しいです(^.^)
お世事でも照れちゃうなぁ(^^ゞ
人生の楽しみ方に憧れる・・・なんて、恐縮しちゃいますぅ(笑)
極めようとか、こだわりとかなくて、なんでも、なんちゃってでして、全然、大したコトはしてないんですよ(^^;)
例えば、コーヒーはスティックだし、食事はスーパーの惣菜だったりですしね(笑)。
北海道、モニバズ家も行く予定にしておりますので、どこかで見かけた際は声を掛けて下さいね!

>バロンパパさん
モニバズ
2017/05/15 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • やっとエエのが見つかったそうです Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる