Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS テラちん、復帰戦で・・・V

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、0:00過ぎに三木防災公園までブイーンと...
山陽自動車道淡河PAでP泊してましてん!
画像

今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦
今日の目標は楽しんで、とにかくケガなく終わるコト(^.^)
画像

そうそう、今年はランキングポイントが変更されて...
2R分のベストが、順位に関係なく、そのままポイントになるので安定性が重要!
下手なワタシにとっては、去年よりGPF出場は難しくなっているのですぅ(笑)
画像

ほいで...
今シーズンから、ヒーロー製のディスクを使ってみるつもりやねんけど・・・
おんなじ様に見えても、投げ方も飛び方も微妙に違うんだよねー

でも、練習では結構エエ感じやった・・・
引っ掛けたりしたけど、ヒーローの方が柔らかく伸びる感じかなぁ
飛距離とか変わらないけどね(^^ゞ

・・・なんだけど
1stRは向かい風に怖気づいて去年のディスクを選択
今日は、テラにムリさせないように5ポイントでキャッチさせたいのだけど...
慎重になりすぎの、ヘポッコスローで0、0、5、5、0 = 10ポイント(^^;)
画像

ナイスキャッチしたら、流行りの「チョレイ!」と叫ぶつもりやったんだけど(笑)

ゲーム後は、しっかり状態をチェックしたら
角型のシリコンバケツをプールにして、更に噴霧器でシュ〜ッ(笑)
画像
クールダウン大事ですぅ!

2ndラウンドは追い風
つい投げたくなっちゃうんだけど、絶対にムリさせず、力まず5ポイント狙い
ヒーローのディスクで丁寧に!
なんだけど、5ポイントでキャッチして、8ポイント辺りまで気持ちよさそうに走ってから帰ってくるという...
楽しそうやったからエエけど、4投しかできずの5、5、6、5=21ポイント(^^;)
画像

力みが無かったのが良かったのか、トップで決勝進出となりました
画像
今年のステッカーは同じデザインでブラックになったのね(^^)

そして、決勝戦
いつもなら出番直前はテンションアップさせるのだけど、今日はモミモミ・・・
画像

最後まで丁寧に5ポイントで...
だけど、最終スローでガマンできずロング・・・が刺しちゃった(笑)
5、5、5、5、0=20
トータル51ポイントで優勝できました\(^o^)/
画像

この調子で明日もエントリーと行きたいトコやってんけど、調子に乗らず1日だけネ(^^)v

ゲーム後は、みんなと食事へ
画像

それにしても、暑かったですね

今日は、みなさんスタッフのお手伝いとか忙しくて・・・
ゴクローさんです・・・エライなぁ

スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ!

帰りは事故渋滞でPAで時間を潰して、ちょいと面倒でしたけど・・・楽しかった♪


ハッピーバケット 角 M バスケット IV
ヒマラヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハッピーバケット 角 M バスケット IV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • テラちん、復帰戦で・・・V Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる