Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS いっくでー今年も北海道

<<   作成日時 : 2017/06/14 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

夏の北海道くるま旅ですけど...

すっかりモニバズ家のイベントとして定着してまして...
もちろん、今年も行くつもり(^_-)

フェリーの予約は2ヶ月前からで、ウチの予定だと日曜日がその2ヵ月前...
しかし、日曜日は予約を受け付けないので、翌営業日の月曜日が争奪戦の開幕だったのですぅ

日曜日、月曜日の2日間の予約が集中するからか...
予約サイトが重いったらないらしくって・・・(-_-;)
画像

しかーし、モニバズ夫人、なんとかフェリーの予約(往路)をCLEARしたそうです\(^o^)/

さて、今年はどう周ろうかな・・・

・・・というワケで、もし出会ったらヨロシクでーす(^.^)


北海道ツーリングパーフェクトガイド2017 (Gakken Mook)
学研プラス
2017-04-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道ツーリングパーフェクトガイド2017 (Gakken Mook) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、今年も行かれますね。
もうすっかり北海道病に感染ですね(笑)
今年は訪問時期が被りそうなので(たいていの方と被りますが(笑))
どこかでお会いできると良いですね〜♪
まろぱぱ(takakou)
URL
2017/06/14 16:39
こんにちは。
はい!すっかり感染してしまったみたいです(^^ゞ
まだ未確定ですが、今年は道央を少し絡めての道東かな・・・
まろぱぱさんは、一周かな(笑)
どこかでお会いしましたらヨロシクです♪

>まろぱぱさん
モニバズ
2017/06/14 17:48
初めまして。
最近は毎日のようにyoutubeでモニバズさんの動画を観ています。
ほんと、充実したライフを楽しまれていて羨ましい限りです。
私も行きますよー北海道。9年連続です。でも7月のスケジュールなのでお会いするのは難しいかな。私も今夏は動画も撮るつもりです(普段はガチで写真撮影ばかり)。
…北海道でテラちゃんに逢いたい!(´∀`*)
テラちゃん、回復されたようで何よりです。
動画楽しみにしています。
はーちゃん
2017/06/14 18:32
行きますか!今年も!
うちも行きますよ〜\(^o^)/
今年はアジリティの競技会に参加して、北海道コイケルズに会って、観光もしてと盛り沢山な内容です。
でも決めたのが遅かったのでなかなか宿が取れず、長距離の移動になるかも(^_^;)
こんな時、キャンカー欲しいって思います。
うちは7月なのでテラちゃんに会えなくて残念です。
ルースーレー母
2017/06/14 21:44
初めまして。
いつもご視聴ありがとうございます(^^)
北海道、9年連続ですか・・・もうベテランの大先輩じゃないですか(笑)
そうそう、ワタシも風景撮影が好きで旅の途中、いいトコを見つけると時間を掛けて撮影したりもしますよ。家族には不評ですけどね(笑)
ワタシ達は8月なので、今回はお会いできそうにありませんが、どこかでバッタリなんてコトがありましたら、お声掛けヨロシクです(^.^)
あっ、いいトコがあったら、是非教えて下さいね(笑)

>はーちゃんさん
モニバズ
2017/06/15 13:58
ご無沙汰しております(__)
今年も北海道ですね!
アジリティは各地でゲームがあって楽しそうですよね!・・・いいなぁ(笑)
普段取り回しの面倒なクルマも北海だと広くて、つい更に大きいのが欲しくなっちゃうのも北海道病なんですよね(^^ゞ
今回は北海道で会えそうにないですけど、そのウチ、タイミングも合いそうですね(笑)
北海道のコイケルズの皆さんにヨロシクお伝えください(^^)

>ルースーレー母さん
モニバズ
2017/06/15 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • いっくでー今年も北海道 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる