Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 恒例、フラボチームBBQパーチー

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで、超快晴だったけど、本日は天気が崩れてしもた(^^;)

毎年恒例、フラボチームのBBQ大会です!
画像

もう若くない?ので、飲めや唄えやの大騒ぎ・・・ってワケにはいかんけど賑やかぁ(笑)
画像

お天気イマイチやけど、涼しい風も吹いてて、これはこれでイイ感じ♪
画像

しょっちゅう、琵琶湖で遊んでいるくせにさ...
相変わらず、テラは足のつくとこまでしか行かないんだよね・・・
TOYとかを投げてやっても、足をつっぱって離れないように必死(^^;)
画像

というワケで強制連行
画像

連れていかれるのは拒否しないし、泳げるんだけどね...
画像

わざわざ、泳がんでエエやんてか?
画像

お肉の配給には、誰よりも積極的なんですけどぉ(^^;)
画像

今夏、初スイカ〜
画像

楽しい1日でした(^^)
画像

みんな、おつかれさん。 ありがとねっ!

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 恒例、フラボチームBBQパーチー Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる