Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 2017北海道 犬連れ車中泊旅

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017.08.19
ただいま〜
今年も北海道を楽しんできました(^.^)
画像

今回はブログやYoutube観てるよーって、いつもより声を掛けて頂きまして...嬉しやら恥ずかしいやらでしたが、出会いが旅をより楽しくしてくれました(笑)

ブログやYoutube、ボチボチですがアップしようと思いますんでヨロシクでーす♪



2017.08.10
今年は道南へと思ったのだけど、いかんせん日数不足...ムリっぽい
いまんとこ、こんな感じの計画・・・(^.^)

画像

まぁ、天候や気分なんかで予定変更するので、こんな感じって程度ですけどね(^^ゞ

旅の模様はインスタ(terra_chinnn)やTwitter(@M_buzz)にUPしますね。




どこかで見かけたら、よろしくです(^.^)

ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!今夜敦賀からご出発でしょうか?良い旅を!
今回は知床も廻られるのですね。ご存じと思いますが道の駅知床・らうすは車中泊は原則お断りのはずで(本来どこもそうですが)、それでも黙認されて?車中泊する車両は多いです。駐車スペースは広くないのでご注意くださいね。
(私の場合知床の車中泊は道の駅は諦めていつも野宿状態です。ウトロ・シリエトクはある程度広いですが観光シーズンは激混みですし。なので知床峠で星空を撮りながら実質徹夜とか(^^; )
felice_301
2017/08/10 20:44
felice_301さん
こんばんは。
情報ありがとうございます(^^)
マナーには注意して楽しみたいと思います。
モニバズ
2017/08/10 23:36
チミケップでは、ありがとう御座いました。
KAZUMAです。
まさか、お会いできるとはビックリです。
おかげ様で楽しく過ごせ、素敵な時間でした。
また、何処かの旅先でお会いできるの楽しみに
しています。
KAZUMA
2017/08/20 20:31
Kazumaさん

こちらこそ、ありがとうございました😊
ワタシ達も素敵な時間を過ごさせて頂きました!
Kazumaさんの様なマイペースなライフスタイル素晴らしいの一言! 感心! 興味津々(笑)
どこかの旅先でお会いできるのが楽しみです(^ー^)
モニバズ
2017/08/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 2017北海道 犬連れ車中泊旅 Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる