Morning Buzz

アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS 朝日も夕日もありまへんでした(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日の出の時間、毎年恒例、一人でデッキやフォワードサロンへ

しかし...
やっぱり曇ってて、日の出は拝めず(^^;
いつも曇っているんだよね...去年は見れたんだけどね
画像

8:30AMになると、テラをドッグランに連れ出して、朝のお勤めを...
普段なら柔らかい土の上とかでないと、トイレしないんだけど、フェリーのドッグランだけはすぐにしてくれるんだよね・・・多分、我慢の限界なのかも(^^ゞ
画像

いつもより多めに引っ張りこしてストレスを解消させて...
画像

ひとしきり遊んだら、ケージに戻って、ゆっくり朝ゴハン
画像

テラ母...
津軽海峡に入ると、突然に酔いが始まるのだけど、
今年は最初から揺れてて、いつもより早くダウンするんじゃないかと心配
ところが、最初から酔い止めを飲んだのが功を奏したのか...今回は元気(笑)
画像

夕方はキレイな夕日を見るのが、いつも楽しみなのだけど...あちゃー降ってるぅ
画像

いよいよ上陸...あ〜ん、雨かぁ
画像

船を降りると、今年も儀式の様に最初にセイコマに立ち寄って、夕飯と明日の朝のパンを調達(笑)

今夜は、道の駅むかわ四季の館へ
画像

そんなワケで、今年も北海道にやって参りました!

スマホで天候を確認すると...
スッキリしない天気が続きそうなのが、少々心配ですが、今年も素晴らしい景色や出会いに期待しておりまーす(笑)




北海道生活 2017年 09 月号 [雑誌]
えんれいしゃ
2017-07-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北海道生活 2017年 09 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ホイッ...↓ポチッといっときましょ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報
人気ブログランキングへ
アウトドアー情報



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • 朝日も夕日もありまへんでした(-_-;) Morning Buzz/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる