アクセスカウンタ

テラにオヤツをありがとう!(^.^)

zoom RSS テーマ「ディスク」のブログ記事

みんなの「ディスク」ブログ


連休は、なーんもせず(^^;

2017/09/18 23:54
この3連休は、ディスク大会にエントリーしていたんだけど、
サスガに中止になっちゃいまして、台風を待ち構えて終わっちゃいましたよ(T_T)

最終日の午後になって、やっと晴れまして...さっそく走ってきたヨン!
画像

ストレスを思いっきり解放した後は、いつものラッパ飲み(^^;
画像

風もソコソコあってエエ練習や!!
・・・ってワタシ相変わらず下手っぴやわ orz
画像

あぁー、風が気持ちイイなぁ〜
画像

ヒュ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝からバテ気味で・・・

2017/09/10 13:24
ここんとこバテ気味でして・・・

今朝もなんだか、体が重くて...
休んだ方がエエかなぁ・・・てなコトを言いながらエクの練習へ
画像

このところ涼しくなったかと思いきや、暑い、暑い
タープ忘れて...日陰といえば、ハッチ扉を跳ね上げてできる影のトコだけ(^^;

コリャお手上げのワタシなんだけど・・・みーんな元気やった〜
大会も近くなって来て、気合入って来たのかなぁ(^^)
画像
ももちゃん写真撮れてなくてゴメン

てなワケで、テラも元気いっぱい走りまして...
画像

ハイスピにディスクにと! 走った、走った(^^)v . . #コイケル #mydog #instadog #petstagram #koolker #kooikerhondje #doglife #dog #dogstagram #散歩 #犬 #ハイスピ #エクストリーム #ディスクドッグ

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-09-10T06:50:29+00:00">2017 9月 9 11:50午後 PDT</time>



テラ母さん、ディスク大会にエントリーするって気合入れているし...
画像

えー、ワタシだけ若干バテ気味やネン(^^;

午後からは、の〜んびりなーんもせず終了(笑)


ペットセーフ クリッカー
Radio System Corporation_ラジオシステムズコーポレーション

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペットセーフ クリッカー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いつもの公園で

2017/07/08 13:50
いつもの公園へ

7:00am前なのに、すっかり暑いね〜
画像

クウちゃんに会ったんで、ディスクを誘ってみるけど・・・
テラが邪魔してディスクを貸してあげへんネン・・・心狭いわ(^^;)
画像

今朝はママともエエ感じにディスクしましたぁ〜

7時前でも暑いねー^^; ちょっとだけディスクしたよ〜 . . #コイケル #mydog #instadog #petstagram #koolker #kooikerhondje #doglife #dog #dogstagram #散歩 #犬 #ディスク

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-07-08T01:06:11+00:00">2017 7月 7 6:06午後 PDT</time>



ほいで、戻ってエアコンの効いた部屋でノンビリして...

1日、終了(^^ゞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VLOG K9DJ DS@三木(兵庫川) Jun17'2017

2017/07/05 17:36
今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦
今日の目標は楽しんでケガなく終わるコト(^.^)

1stRは向かい風
今日は、テラにムリさせないようにショートレンジでキャッチさせたいのだけど...
慎重になりすぎの、ヘッポコスローで0、0、5、5、0 = 10ポイント(^^;)

2ndラウンドは追い風
つい投げたくなっちゃうんだけど、力まず5ポイント狙い
楽しそうに走ったお陰で、4投のみの5、5、6、5=21ポイント(^^;)

そして、決勝戦
最後まで丁寧に5ポイントで...


関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201706/article_11.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさしぶり・・・ホームグラウンド

2017/07/02 17:45
今朝はご町内の一斉清掃・・・
奥様に参加して貰いまして・・・ワタシは・・・自宅から応援を(^^ゞ

んなワケで、清掃が終わり次第、久しぶりのホームグラウンドでの練習へ
画像

そうそう、
実は、中川村で開催のK9ディスク大会にエントリーも考えていたんだけど...
土曜日、参加中のコテ家から、空砲鳴ってるって連絡を貰って...
音に敏感なテラちん、断念(^^;)

で、近所の公園でJFAのディスク大会が開催されていて、お知り合いがエントリーしているっていうんで、いつもと違う団体に出てみるのもエエかな〜って思ったんだけど、JFAとかNDAとか柵がないのを思い出して・・・
ボーダーやコーギーを見ると吠えに行くテラちん、アカンやん

なんてこったい!

今日は、参加メンバーが少なくって、ハイスピ@エクの練習は中止って感じだったので...
とりあえず投げ連を!
画像

蒸し暑くて、ワンコ達には厳しいんで、キャッチは軽めの練習
画像

しっかり水分補給して、扇風機の前で十分休憩させたら、もう1回
画像

それにしても、広いグランドだと、つい飛ばしたくなっちゃうんだけど...
力んでコントロール悪いわぁ(-_-;)
画像

夏の間は、コントロール良くするのが目標やな
って、暑くてカラダを動かすのがキツいわ・・・結局、練習せんような気が(^^;)
画像

練習を終えて...
シャワー浴びて、エアコンの効いた部屋で家族全員ウトウト・・・1日終了(笑)

暑いだけで疲れるね(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


入場曲、変えたんだよ♪

2017/06/21 12:41
K9DJ、決勝に残ると入場曲をかけてくれるんですよ(^.^)

決勝の常連さん達は、自分でお気に入り曲を用意して来られるんやけど、そんなん、おこがましくって・・・

モニバズ家はK9DJが用意してくれている曲の中から、聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」をかけて貰ってたんやけど...
一応、GPFにも参加できたし、今シーズンからCDを用意しちゃいました(^^ゞ

まぁ、誰も入場曲のコトなんか、気に掛けてないんだけどさ...
先日、掛けて貰うコトができましたよ!

Shania TwainのAny Man Of Mine

女性のカントリーミュージシャンの声って魅力的で、なんか好きなんだよね。

Shaniaは、カントリーとポップスを合わせたようなサウンドがゴキゲンだしさ...
カントリーなんて、入場曲に使っているチームはいないし、モニバズ家らしくてエエじゃないかと(笑)


Greatest Hits
Mercury Nashville
2004-11-09
Shania Twain

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Greatest Hits の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テラちん、復帰戦で・・・V

2017/06/17 22:52
昨夜、0:00過ぎに三木防災公園までブイーンと...
山陽自動車道淡河PAでP泊してましてん!
画像

今シーズンK9DJ初参戦&テラちんの復帰戦
今日の目標は楽しんで、とにかくケガなく終わるコト(^.^)
画像

そうそう、今年はランキングポイントが変更されて...
2R分のベストが、順位に関係なく、そのままポイントになるので安定性が重要!
下手なワタシにとっては、去年よりGPF出場は難しくなっているのですぅ(笑)
画像

ほいで...
今シーズンから、ヒーロー製のディスクを使ってみるつもりやねんけど・・・
おんなじ様に見えても、投げ方も飛び方も微妙に違うんだよねー

でも、練習では結構エエ感じやった・・・
引っ掛けたりしたけど、ヒーローの方が柔らかく伸びる感じかなぁ
飛距離とか変わらないけどね(^^ゞ

・・・なんだけど
1stRは向かい風に怖気づいて去年のディスクを選択
今日は、テラにムリさせないように5ポイントでキャッチさせたいのだけど...
慎重になりすぎの、ヘポッコスローで0、0、5、5、0 = 10ポイント(^^;)
画像

ナイスキャッチしたら、流行りの「チョレイ!」と叫ぶつもりやったんだけど(笑)

ゲーム後は、しっかり状態をチェックしたら
角型のシリコンバケツをプールにして、更に噴霧器でシュ〜ッ(笑)
画像
クールダウン大事ですぅ!

2ndラウンドは追い風
つい投げたくなっちゃうんだけど、絶対にムリさせず、力まず5ポイント狙い
ヒーローのディスクで丁寧に!
なんだけど、5ポイントでキャッチして、8ポイント辺りまで気持ちよさそうに走ってから帰ってくるという...
楽しそうやったからエエけど、4投しかできずの5、5、6、5=21ポイント(^^;)
画像

力みが無かったのが良かったのか、トップで決勝進出となりました
画像
今年のステッカーは同じデザインでブラックになったのね(^^)

そして、決勝戦
いつもなら出番直前はテンションアップさせるのだけど、今日はモミモミ・・・
画像

最後まで丁寧に5ポイントで...
だけど、最終スローでガマンできずロング・・・が刺しちゃった(笑)
5、5、5、5、0=20
トータル51ポイントで優勝できました\(^o^)/
画像

この調子で明日もエントリーと行きたいトコやってんけど、調子に乗らず1日だけネ(^^)v

ゲーム後は、みんなと食事へ
画像

それにしても、暑かったですね

今日は、みなさんスタッフのお手伝いとか忙しくて・・・
ゴクローさんです・・・エライなぁ

スタッフのみなさんもおつかれさまでしたっ!

帰りは事故渋滞でPAで時間を潰して、ちょいと面倒でしたけど・・・楽しかった♪


ハッピーバケット 角 M バスケット IV
ヒマラヤ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハッピーバケット 角 M バスケット IV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VLOG GW2017 #04 〜K9DJ 日本一決定戦2日目〜

2017/06/15 17:10
やっとこさ、GWのVLOG 最終回です(^^;)

モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!
初日、緊張の中もトップで折り返し、迎えた2日目
まずは決勝進出を確実にできるか・・・


昨日ほどスピードがないテラ...

2ndR・・・今日も追い風
鬼門の1投目、惜しくもディスクを弾いてしまった。
気を取り直して、2投目、3投目と6ポイントでキャッチ

しかし、どうもスピードがない・・・何かあったのか?

結果やいかに?

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201705/article_6.html
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201705/article_7.html
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


VLOG GW2017 #03 〜K9DJ 日本一決定戦初出場〜

2017/06/07 18:33
やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;)

モニバズ家、GWのメインイベントはK9DJ GPF出場!
そんなワケで、ついにK9DJ GPFの日がやってきました!


ドキドキ、ワクワク...
いつもの大会とは違う特別な雰囲気...テラも感じとってるみたい

少々、興奮気味のテラ、今日はスピードがあって絶好調!

1stR・・・
向かい風が苦手なワタシには、ラッキーな追い風
鬼門の1投目を無難に5ポイントでキャッチして...ひと安心

結果、5、5、7、6、4 = 27は・・・なんと、トップで折り返し!
ぐぇ〜変に意識してまうやんか(笑)

晩ご飯は、とろろご飯と飛騨牛でスタミナ充填!
明日もガンバっていきまっしょい(笑)

関連記事:
 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201705/article_5.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ステッカーのマグネット化

2017/06/01 12:22
ディスクのお友達がやってたのを見て、ワタシもやってみよーって便乗
...って、単なるパクリですっ!(^^ゞ

んなワケで、、、
大会で決勝に進出すると頂けるステッカーがありまして...
画像

このステッカーを100均のマグネットシートに貼って、形に合わせてハサミでチョキチョキと・・・
画像

じゃじゃーん!
フチはギザギザになっちゃったけど...遠目ならOKじゃん(笑)
画像

今シーズンもステッカー頂けるようにガンバるぞ〜

それにしてもクルマが汚れすぎ、エエ加減に洗車しないと・・・
どうせなら梅雨明けに洗車かな!?

・・・こうして、ますます汚れていくモニバズ号なのです(^^;)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
VLOG GW2017 #01 〜のんびりモードのGW前半〜 
やっとこさ、GWのVLOGをUPです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 16:33
とっても楽しい1日でした・・・
とっても楽しい1日でした・・・ ディスク友達のコテ家が、テラ地方に遊びに来てくれましてん(^.^) というワケで早速、湖岸の公園に投げ連へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 20:37
VLOG K9DJ スモール@大井(神奈川) Apr09'2017
今シーズン、我が家の最終戦に選んだのは、 神奈川県大井町ブルックスホールディングス大井事業所内芝生広場で開催のEastDiv Championship ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 22:59
GPF記念に。
GPF記念に。 K9DJ GPF・・・ 笑いあり? 涙あり? なんやかんやあり・・オモシロかったぁ(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 12:27
テラちん、ガンバりましたけど・・・
テラちん、ガンバりましたけど・・・ 今日も快晴のK9DJ GPF・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 23:41
今日は日本一ってコトで!
今日は日本一ってコトで! いよいよ、K9DJ GPF開催でーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 20:13
里帰りのち、投げとくでしょーよ!
里帰りのち、投げとくでしょーよ! 朝早くから恵那峡SA、大盛況です とりあえず、フードコートで朝食を取るとします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 22:19
またまた同じ公園へ
またまた同じ公園へ GW・・・2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 16:32
GW初日は近場で・・・
GW初日は近場で・・・ モニバズ家のGWのメインイベントは、K9DJ GPF出場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 23:17
VLOG K9DJ スモール@木曽三川(稲沢) Mar25'2017
木曽三川公園ワイルドネイチャープラザといえば... 最も苦手意識の高いフィールド(-_-;) しかーし、当日は晴天のうえ、ウソのような微風!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 22:55
VLOG K9DJ スモール@裾野 Mar19'2017
3月の3連休はクルマ旅をと思っておったのですが... 裾野で開催のディスク大会へ行けば、クルマ旅と大会参戦と・・・ 一石二鳥てなワケでエントリーして来ました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 11:41
K9DJ GPF行けまーす\(^o^)/
K9DJ GPF行けまーす\(^o^)/ 今シーズンのK9DJに初めて1年通して参戦したモニバズ家 当初は10戦だけ〜なんて言っていましたけど、だんだんマジになっちゃって... GPFノミネートを果たすべく...結果的に15戦にエントリーしました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 15:01
来シーズンは(^^;)
来シーズンは(^^;) 午後から天気が崩れるそうな・・・ んなワケで、崩れる前にちょいと遊んで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 22:49
またアカンかったけど(苦笑)
またアカンかったけど(苦笑) 足柄SAで車中泊しておりましたが、夜中は結構激しくルーフを叩く雨音がしておりました。 朝になって雨足が弱くなったけど、どうかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 22:33
K9DJ Championship参戦に神奈川へ
K9DJ Championship参戦に神奈川へ 明日のK9DJ Championshipに参戦する為、今日は神奈川まで行って来まーす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 21:35
VLOG K9DJ スモール@三木(2日目)Mar12'2017
もう先月のコトですが... 三木防災公園で開催のK9DJに参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 00:00
VLOG K9DJ スモール@三木(1日目)Mar11'2017
もう先月のコトですが... 三木防災公園で開催のK9DJに参戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 08:09
セールだったので...つい(^^;)
セールだったので...つい(^^;) 来た来た、ニューディスク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 13:21
奇跡の微風やんけ!
奇跡の微風やんけ! 今日はK9DJ@木曽三川公園ワイルドネイチャープラザです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 23:01
遠いけど...来た甲斐ありました(^.^)
遠いけど...来た甲斐ありました(^.^) いよいよEastDiv初参戦の日・・・なんか緊張するなぁ(^.^) おぉぉぉ〜富士山! 何年ぶりかな・・・富士山を見て変な緊張は忘れちゃいましょう!(笑) 車中泊地、道の駅「ふじおやま」 富士山を横目に競技会場へ移動です・・・むむむ、やっぱなんか緊張するなぁ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:33
今日も風との勝負
今日も風との勝負 昨日の2位が悔しくて・・・ 当日エントリーで2日目のK9DJ@三木に参戦でーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:36
ファイナル ステージで・・・失敗
ファイナル ステージで・・・失敗 三木@兵庫県で開催のK9DJに参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 23:45
VLOG K9DJ スモール@半田(2日目)Feb26'2017
今日は、当日エントリーで参戦です。 向かい風のコツが掴めそうなのと、もう少しキャッチ率を上げて気持ち良くプレイしたくってね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 16:50
久しぶりの集合だね〜
久しぶりの集合だね〜 3月に入って... チームIBUKI 今年の初集合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 15:37
投げれる時に投げときましょっ!
投げれる時に投げときましょっ! エエお天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 20:50
VLOG K9DJ スモール@半田(1日目)Feb25'2017
今年、K9DJ初エントリーは半田になりました。 初めての会場は新鮮でワクワク感もありますが... 立地的にも噂にも聞いていた通りの強風の洗礼を受けてきましたよん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 16:32
K9DJ半田大会2日目
K9DJ半田大会2日目 デンパーク(道の駅)でP泊させて頂きまして... 会場まで30分・・・当日エントリーで参戦しまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:23
今年、K9DJ初参戦は半田だよん!
今年、K9DJ初参戦は半田だよん! 早朝、愛知県半田市半田緑地公園芝生広場へ出発! この時間帯にセントレア方面だと、なんだか出張みたい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 21:16
今日もヘッポッコやん
今日もヘッポッコやん 今日もナイスな天気でした・・・ディスクをしにホイサッサ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 18:30
あいかわらずで orz
あいかわらずで orz 久しぶりに週末が晴れてくれて・・・ テラとディスク遊びに湖岸の公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 18:05
VLOG K9DJ West Championship@宇陀 Dec25'2016
2016年、走り納めでーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 07:12
VLOG K9DJ ディスタンス・スモール@宇陀 Dec24'2016
今年、最後の投げ納め・・・K9DJ 2連戦に行ってまいりました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 11:37
「のんびりモード」のK9DJ WestDiv Championship
「のんびりモード」のK9DJ WestDiv Championship MERRY CHRISTMAS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 21:40
ワタシ、アゲインストは失敗するので!
ワタシ、アゲインストは失敗するので! 例の交通事故で、気分的に萎えてしまっていたのですけど... 身体の方は大丈夫そうだし、気分も変えたいし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 21:46
雪予報ですけど・・・
雪予報ですけど・・・ 雪予報なんだけど、お昼はエエお天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/16 14:23
マジ、スランプで...どうしよっつ(^^;)
マジ、スランプで...どうしよっつ(^^;) 週末は、土、日とも、いつもの公園でシュシュッツ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/05 11:51
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ@桑名 Nov20'2016
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ@桑名 Nov20'2016 K9DJ桑名です。 風もそんなに無くて、コンディションは悪くない! 気合い入れて行こけーとハリキッてみたものの... 全然、ディスクがキレイに飛ばなくって...何が悪いのやら、さっぱりわからへん(^_^;) テラちん、頑張ってキャッチしてくれたけど、スローが悪すぎて10・11の21だけ(凹) ここんとこ、ホントにヘタクソ過ぎでやんすよぉ・・・トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 08:25
またやってもうたぁ!ヘタクソすぎますぅ(>_<)
またやってもうたぁ!ヘタクソすぎますぅ(>_<) K9DJ@桑名にやって来ました 三重県桑名市木曽三川公園カルチャービレッジ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 23:23
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ@宇陀 Nov05'2016
K9DJに参戦の為、奈良県 道の駅 宇陀路 大宇陀で車中泊! 今シーズンは10回の参戦を予定(目標)しておりまして... GPFにノミネートされれば嬉しいなぁ〜なんて思っているので、前回(木曽三川大会)の失敗を取り戻せるようガンバりました!・・・テラが(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/09 12:17
K9DJ・・・ジャム太郎くんがやって来たっ!
K9DJ・・・ジャム太郎くんがやって来たっ! K9DJに参戦の為、奈良県 道の駅 宇陀路 大宇陀で昨夜から車中泊してましてん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 22:29
ステッカー貼って・・・
ちょっと風の強いテラ地方の文化の日でしたよぉ・・・ 特別、予定もなくって、夕方の散歩から、ゆっくり小一時間 エエ汗かいてきましたヨン! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:55
修行、修行(^^;)
昨日、書いた通りK9DJは散々な結果だったんで... 次回は、ちょっとでもナイスなスコアーを取れるように投げ連しときました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 17:43
K9DJ・・・やっぱり、やらかしましてん・・・
K9DJ@稲沢(木曽三川公園)に参戦でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 20:19
そら、練習しかないつぅーコトで(^_^;)
今シーズンは、現在までにK9DJで三戦しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 16:44
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ@桑名
三重県桑名市で開催のK9DJに参戦して来ました。 自宅を出るときは晴れて気持ちの良い一日になると期待が大きかったのだけど、会場はどんより暗くて・・・時折、雨(T_T) 1stラウンド、相変わらずスローイングが下手で、4/5キャッチの23ポイント。 今回のファイナル出場枠は5位までのところ6位発進。 2ndラウンド、4/4キャッチの23ポイント。 テラの集中も欠いて5投目をさせて貰えず・・・(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 16:54
ゴキゲンの3等賞!?
三重県桑名市で開催のK9DJに参戦して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:16
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ優勝@宇陀
奈良県宇陀市のK9DJに参戦して来ました(^.^) 前乗りで会場まで1キロほどの道の駅 宇陀路大宇陀でP泊して、当日は余裕の到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 12:23
前乗りでK9DJ宇陀大会
申込終了5分前にエントリーしまして... 奈良県宇陀市のK9DJに参戦して来ました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 22:14
狙うはGPF!ですかぁ?
テラとのディスクは、ファーストバック(235ミリ・105グラム)を使っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 13:16
VLOG K9 ディスタンス・スモールドッグ優勝@東近江
当日エントリーで参加したK9東近江大会。お天気はまずまず(^.^) しかし、グランドコンディションはと云うと、ワカメ(イシクラゲ)が一杯でニュルニュル(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/27 14:41
K9運が味方して優勝できましたぁ
土曜日は雨だったのでパスして、日曜日のK9東近江大会に当日エントリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 22:27
ハードルとディスクとニコニコ練習♪
目が痒くて、痒くてさぁ(^_^;) 全然、平気やったのに、今年から突然花粉に反応しているかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/10 16:35
VLOG 愛犬テラとK9 DISC JPN参戦 連覇ならず
K9(愛知県稲沢)に参戦した時の模様です。 当日はポッカポカで春の陽気でしたが、木曽三川といえば風、風、風! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 10:51
木曽三川と言えば・・・やっぱ風
K9(愛知県稲沢)に参戦したヨン(笑) 当日はポッカポカ・・・春みたい(^.^) 初会場、木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ 出番直前、テラと目を合わせて、お互いに気持ちを高めて・・・ やるぞぉ〜っ!! 1R・・・早く投げろアピールのテラ、やる気満々(^.^) ヨッシャ!! いくぞーっ! 木曽三川にしては、珍しいくらいの弱風だったらしいけど・・・ ワタシにとっては強風というワケで(^^ゞ ディスクが走り過ぎたか、2本のみキャッチの11ポイント(^_^;) テラの追い足は良か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 23:04
全然、交差とかできませんでした(+_+)
ポッカポカの日曜日、フラボの練習でしたぁ(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 23:08
K9初優勝 あーんど みんなビバビバ!!(笑)
2016年 テラちんK9初エントリー(^.^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/20 23:37
犬も人も練習、練習(^_^)v
朝からメッチャ良いお天気でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 23:34
VLOG 愛犬テラとK9 DISC JPN ディスタンス・スモールドッグ参戦記
大晦日のギリギリになってしまいましたが、先日(12/19)のK9ディスタンス・スモールドッグでの動画です。 イマイチのお天気と強風に悩まされながらも、一緒にエントリーのお友達とワイワイガヤガヤとゲームを楽しみましたヨン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 19:33
K9「スモール・ドッグ」に初エントリー
滋賀県東近江市五箇荘中央公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 20:02
また一つ犬遊びが増えましてん♪
日曜日、伊吹山の麓での練習(犬遊び)でした(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 23:21
K9足を引っ張ったのは...ワタシ(^_^;)
土曜日はK9 DiscJapan@木曽三川にエントリーしました。 2年ぶりの大会エントリーに緊張しまくりのワタシ(^_^;) 今回は、思い切ってインターメディエイト・クラスにエントリーしましてんけど、なんと15頭もいたよん(^_^;) チームメイトのニケ(オゥシー)以外は、みんなボーダーコリーで・・・ 小型犬はテラちんのみ、もしかして場違いなの・・・なーんてプレッシャーの中、1stラウンド(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 23:27
カミカミ
ディスクはカミカミするモノと思っているらしく... ハードバイトってわけでもないのに、すぐトゲトゲにしちゃう(T_T) カミカミ・・・ カッターナイフで、こんな感じにトゲトゲを落として、割れない限りは使えますけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 12:06
サマになっているし・・・
今朝はイイお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 12:26
スピン掛けるでしょっ(笑)
テラと一番遊ぶTOYといえばディスク・・・お手軽ですからね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 13:39
気分スッキリ♪
Tepeeで出掛けようかと思ったのだけど、何となく出そびれてしまった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 23:06
めずらしく天気がよくて散歩
冬のテラ地方・・・雨、雪、曇りばっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 23:16
たまにはフリスビー
久しぶり、いつもの公園を散歩(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/27 12:13
バックボルト
バックボルトとは... 背中を踏み台にして、ディスクをキャッチする技なのだ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 18:47
練習のちJDDN観戦
梅雨の中休みなのか天気が良かったです・・・暑かったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:16
アトムくんの応援&見学どすえ
布施公園@滋賀で開催のJFAへ はるばる九州からアトムくん(コイケル)とガガちゃん(ラブラドール)がやって来るってんで会って来ました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/23 23:33
来年もひとつごひいきにぃ〜
今年、撮影した写真をチェックしてみると、犬一色の一年だったことが分かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/29 07:00
上達しないのはワタシ(^_^;)
土曜の朝...雪予報もあったけどドピーカン(笑) うっすら雪が・・・ 明日の天気も不安だし、フラボ練習が中止になるかも... 走れるときに走っとこと、いつもの公園へ 朝8時前、めちゃくちゃ寒かった・・・ 全力疾走の練習にはディスクは楽しくて一石二鳥(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 18:17
まったくもってラッキーガールだなぁ(笑)
前回の散々な結果にも懲りずに「布施公園@滋賀県」でK9です(笑)。 エエ天気ですなぁ 1st round・・・ お友達が華麗なキャッチを決めて...気分も盛り上がるってモンさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/14 23:44
並走、交差は難しい
日曜日、朝の散歩は公園へ... 途中、公園の遊具で遊んだら、ディスクでも遊ぶのさ(笑) モーニングディスク! しかし... 朝でも暑い・・・となったら、すぐやめて帰ろ・・・サスガはゆる(^_^;) テラは楽しそうやけど・・・ そっか、暑さに向き合うんや!...てなワケで午後からはフラボな一日 みんな、タープの下から出られないねぇ(笑) 並走・・・微妙に競るとアカン。 完走しても、しっかり戻って来ないんだよなぁ... 交差・・・相変わらず興奮し過ぎ...アカンなぁ。 完全にドナ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/30 07:15
「ロングリード」を作ったとさ・・・
できるだけ軽さに拘ってロングリードを探したんだけど、お気に入りのは売り切れで入荷未定と来た(^^ゞ 「さて、どうすんべか?」と、いろいろ思案・・・で結局 超軽量オリジナル・ロングリードを作ったとさ(笑) 長さ約16.5m、総重量約110g 、強度なし・・・呼び戻し練習用なので(笑)。 分かりやすく持ち手のループをオレンジにして、こんがらない様リードホルダーを付けた・・・既存商品の真似なんだけど、結局こんがらがりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 12:08
鳥人間の季節ですなぁ
ひさしぶりの「午後ディスク」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 18:58
わかっちゃいましたが...
先日(6月29日)のK9のリザルトを見てましたら、2ndにFFってのがありまして...(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 12:45
とほほのK9初参戦(^_^;)
土曜日は、K9 DISC-JPN@木曽三川公園に初参戦して来ました。 まっ、最初に結果を言っとくと、とほほのほー...でも楽しかったです(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/01 12:56
TERRA's K9DJ distance result
GameLocDatesCatePointsRankTopicGP #th*会場*17/01/**DS000位00 2017−2018 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 00:00
今朝も早起きでした
メキシコ戦・・・早起きして観てたんですけど... 日本代表の3連敗・・・残念だけど順当でしょうか(もちろん期待してたけど)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:40
あなたのはスランプではありません!
プレッシャーには、めっぽう弱いと来たもんで・・・(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 12:40
ディスクは青系で…
チームでディスクをまとめ買いすると言うので、便乗してパープルを10枚ほど... 最近、色は青と決めておるのですが、今回はなかったのでパープルをお願いしました(^.^) Tepeeで常に持ち歩いてます(^^ゞ なぜ、青にするかと申しますと... 犬は色を識別できないと思っておったのですが、そうでもないらしい... もしかすると緑、黄、オレンジは「黄色」、紫、青を「青色」、赤は「グレー」に見えているのだとか... (参考:http://www.koinuno-heya.com/zukan... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/31 12:49
ちょっとずつ上達中(^_-)
またまた、朝5時。 昨日は夫婦揃って、ソファーで寝てしまいまして、気が付いたら4時...寝室へ行くも寝つきが悪い(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 12:07
朝5時から
朝5時(昨日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/16 12:55
うららかなドッグゲーム日和♪
湖岸には、釣り人やサイクラー、散歩の人もいっぱいでノンビリと和みますなぁ。 みんな、リラックスモードだね(笑)。 伊吹山もクッキリ近くに見えますね 今日も天気がイイから、ウキウキ練習です(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:44
まだまだ・・・でもハートは熱い?
フラボで教えてもらった湖岸緑地公園へ 今日は、バードウォッチャーも釣り人もいなくて貸切!(^^)! しかも、午前中はエエ天気で最高(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 19:55
天気が良くってリフレッシュ日和
4月というと、新体制の発表があったり、仕事の争奪戦のキックオフ... ストレスで胃が痛くて、痛くて... こう見えて、繊細なワタシなんですぅ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 23:26
週末は大荒れの天気だとか
今日は半休でノンビリするつもりのハズが、、、 週末の天気は大荒れだって云うじゃないですか・・・そんなバカな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 19:23
お昼休みは公園で
今日はエエ天気やったね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 17:56
風雪のJFA見学
今朝もテラ地方は、雪が舞っておりましたね... 行こうかどうしようか迷ったのですが、JFAを見に行って来たよぉ(^^)v 一度、競技レベルがどんなものなのか見学をと思っていたんですよね... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 21:34
ディスクいろいろ
ディスクは、道具が少ないのがエエですねぇ。(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 12:30

トップへ | みんなの「ディスク」ブログ

人目ぐらい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

(^^)v



  • GANREF of モニバズ

  • モニバズお勧めGoods

  • モニバズ紹介商品

  • Morning Buzz ディスクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる