伊那谷キャンプ 初日

今日から恒例の夏キャンプ
昨晩からサブバッテリーを満充電し、車載冷蔵庫でビールもキンキンに冷えて準備は万全!

通勤割引を利用する為、9:00までには高速に入ったものの渋滞は既に始まっていた。
それでも10:00AM頃には、仲間との待ち合わせ場所である恵那峡SCに到着。
まずは、通勤割引圏内の飯田ICを下りて、食料を調達した後、153号で目的地で伊那谷キャンパーズヴィレッジへ。

R153から、外れて急勾配な山を登って行くが、架装した重いハイエースでは前を走る軽自動車にも追いつけませでしたが、車体のでかさからか焦る事もありませんでした。
ただ、後続の車には、ちょっと申し訳なく思いましたね。(涙)

さらにそこから、林道のような所に入って、本当にココであっているのかと不安になるような道を進むと確かにありましたキャンパーズヴィレッジが!

オフロードの細く険しい坂道を登って、そして130度おれるとフロント・・・
しかし、この巨漢ボディーと乗り慣れない運転技術では1回で曲がる事ができず、、、数回の切り返しと置いてあったパイロンをどけて、やっと到着しました。(汗)
チェックインの後、我々のサイトは更にオフロードを登っていった一番奥のウナギの寝床のようなサイト。

画像


さすがワイルドが売りというだけに確かにワイルドな雰囲気。
それにしてもアブの多さには参りました。
トイレも遠いかな・・・
好き嫌いが、はっきり別れるサイトだと思う。
日が落ちると涼しくなって、快適に寝る事ができました。

画像



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑