今年のマイレージ利用

年末という事で、今年も出張などで溜まったJALマイレージの利用期限が迫ってきた。
本当は海外旅行にマイレージを航空券に変えたいところだけど無理やねー。

なので昨日、JALマイレージの消化にセントレアのソニーショップへ行った。
12月という事もあって、セントレアの雰囲気はクリスマス一色。
職場がド田舎と言うこともあって、たまに人の集まるところに出ると楽しいです。

画像ところで、今回の目当ては、ビデオカメラ。
今、利用しているVideoカメラも未だ使えるのですが、時々テープの認識ができなくなるなど、そろそろ買い替え時です。
それに重くて大きいので、できるだけ小さいものが希望という事で、SONY HDビデオカメラ Handycam (ハンディカム) HDR-CX7+4Gメモリースティックをゲットしました。
フルハイビジョンでもないし、他メーカなら、もっとコンパクトなものもあるのだけど、まあ、クーポン利用って事で満足です。

ただ既存のバッテリなど利用できないので、追加購入が必要なのと、今利用している編集ソフトもAVCHD対応ではないので変更が必要だ。
更にできれば、それを記録するのにブルーレイ・レコーダとストレスを感じずに編集する為のPCも欲しい。
あーーー、僕って思うつぼだなー。

ソニー SONY フルハイビジョンビデオカメラ Handycam (ハンディカム) CX7 HDR-CX7


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑