旅には、知り合う楽しさがあります

朝、5:30から一人Tepeeの外に出て、朝の海を楽しむのです。
画像


辺りを見回すと、いつものように何台かキャンピングカーが居ます。

ベンチに座って、コーヒーを飲みながら海を眺めていると、名古屋ナンバーのシルーバーのハイエース(レジアス)のリアハッチが開いて中が見えると、手作り感のあるベッドが・・・・

なんだか、とても興味がわいてきました。

そのハイエースの方が朝食をとられる頃、話を伺いに行ってみると、リタイアされたご夫婦で、とても気さくに談笑していただきました。

なんでも、断熱も自分でやったそうで、電子レンジに湯沸かし器もあって、60リトル分のシャワーも入れるのだそうです。
今回が、自作キャンピングカーとしての初の旅だそうで、とても楽しまれておられます。
これから、さらに改良を重ねて、日本中のあちこちに行くとか・・・

画像キャンピングカーに乗っているというだけで、旅の途中で知らない人と話をする。
なかなか、良いじゃないですか~

そして、、、僕らが朝食を食べている時、わざわざ出向いて来て頂き、「また、会いましょう!」と、出発されて行きました。

「また、お会いしましょう」、「気をつけて行って下さい」って、いつもお別れするのですが、本当に偶然、どこかで再会できたらと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑