やっと入手です。

物欲というのは留まりませんなぁ~(汗)

今月、EOS 5D MarkIIがついに発売されたのです。
画像


随分前に、嫁に内緒でアマゾンで予約していたのに、発売日をとうに過ぎても、入手できず、その人気ぶりにビックリなのです。

さすがモデルチェンジに3年掛けただけはあるって事ですが、ついに、ついに、今日の夕方、手元に届きました(祝)。

ま、嫁のきつい目が気になりますが、入手した嬉しさの方が勝っているので、問題ないか・・・(苦笑)

35mmフルサイズ機にしたからって、上手に撮れる訳ではなく、腕次第って事は分かってはいますが、家電、ハード好きの僕としては、持つ喜びってのも格別でして・・・(苦笑)

カタログやネットで仕様確認したり、サンプル画像を確認したりして、ニンマリしてた訳なんですが、そら~もう~、、、高感度、耐性、解像感、等々、圧倒的にKissとは違う訳でして~

実物を前に、ニンマリは続いているです(笑)。

ついでに、先日、彦根城のお堀を散歩したときに撮った写真をキャノンのフォトサークルに投稿したら、こんなコメントを貰いました。
画像


立派なお城ですね。さすが彦根城!!紅葉もさることながら、空の色とトーンもきれい。どとーんと落ち着いた雰囲気のなかに動きを感じさせてくれます。日本の原風景ともいうべき、紅葉とお城の競演。いいものを見せていただきました。ありがとうございます。


うれしい~って、、、まんまとキャノンの戦略にハマッテますけど、何か?(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑