マリッジリングを新調しました

先月、結婚記念日でした。

結婚して丸16年、知り合ってからだと28年。

付き合いだしてからだと、23年。

結婚記念日が来るたび、よくもまあ続いたなぁって思うわけだけど、まぁ女房の忍耐のお陰でしょう(苦笑)。

あの頃と何も変わってない~って思っていても、結婚指輪はきつくなって、お互いに着けられなくなってしまったこともあって、この機会にマリッジリング(結婚指輪)を新調していたんです(笑)。

その、リングが出来上がったので、受け取りにいってきました。

自分達でデザインしたものなので、どんな風にできているのか不安でしたが、こんな感じです。

画像


左が僕ので、右が女房のです。

全然違う指輪に見えるのですが、一応ベースは同じデザインだったんですけどね・・・

お互い、自分の好みを言っていくうちこんな風になりましたね(笑)。

僕は角フェチなんで、やっぱり角ばったデザインです。

・・・これまで、シンプルだったので、二人とも石を入れてキラキラにしてみました(笑)。

女性っぽくなってしまうのではと思ったのですが、凄いインパクトがあって、日本人以外のアジアの人が好むような感じとも(笑)、成金とも、怖い人・・・・とも感じますね(爆笑)。

金じゃなくてプラチナで良かった~(笑)

早速つけて来ましたが、つけた感じも良く、かなりキラキラして、当然ながら、今までのと輝きが全然違って新鮮ですね~。

「ずっと同じ指輪をつけるべき」なんて考えもあるかと思いますが、「変わらない愛」とかじゃなく、「変わっていく」ことをお互いに認め合うことが出来ていることが大切だ!なんて思うわけで、今後もよろしく(笑)。

画像


・・・でも、だいぶ変わったな~(爆笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑