気合が入ってると思ったら・・・

今月の一日、息子が空手の昇級試験を受けておりまして・・・

昨日、1級の免状を持って、自慢げに帰って来ました(笑)。

画像


ここでも何度か書いたけど、僕の仕事の都合で1年半前に引っ越した関係で、空手を続けるのに流派の異なる今の道場に変わったので、白帯からの再スタートだったのです。

そして、昨日、飛び級を繰り返して、約1年で1級(茶帯)までなったので、かなり自慢しております。(^_^.)

最近、意欲的に空手に取り組んでいたので、良い傾向だなぁーなんて、見ておりましたが、裏がありました(苦笑)。

実は、何事にも意欲的でない息子に渇を入れる為、黒帯(初段)になるまでやめることは許さんって、言ってあったのですよ。


・・・ご察しの通りでして、、、

気合入っていたのは、一刻も早く黒帯に昇段して、やめたいからって理由らしく・・・(苦笑)

さすが、僕の息子というか・・・トホホです。(^_^.)

しかし、息子よ黒帯になるのは、そう容易くないぜ(フフフ)。

ホントに気合が必要になるのは、これから!

やる気の源が何にせよ、頑張れよ!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑