カメラ用ザック

最近ゲットした一番新しいザックですが、ネットから現物確認せずに買ったので、届いてみたら想像以上に大きくてびっくりです(苦笑)。

ザックなのに自立するのが自慢のカメラバッグでして、しっかり作られた安心感のあるバッグですが、ザックが3.3kgと重いのと、正直、箱をしょってる感じです(笑)。

最初、しょって見ると違和感あるかも・・・

それでも自立するのは、使い勝手としては非常に良いです。

全面には三脚も取り付ける事ができます。

画像
フォックスファイヤー「フォトレック スコーピオー」


こんな感じですが、まだスペースが空いてたりします。

画像


ザックの下のスペースには、防寒着、タオル、ブロアー、CFカードや食料などが余裕で納まる程の相当な容量で、上部には、レンズをつけたままのボディーが余裕です。

画像


肩掛けバッグだと重たくて肩が痛くて仕方がなかったので、ザックにして機動力アップを狙ったのですが、収納力があるので、なんでも入れすぎてしまい結局機動力が上がらんという本末転倒状態になっておりますけどね(汗)。

・・・ちょっと大きすぎた気もしますが、大は小を兼ねるということで(苦笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑