快晴の奥琵琶湖・湖北。気持ち良いぃ。

息子は映画へ行くって、僕が起きた時には既にお出掛けぇ(笑)。

凄く天気が良いので、僕も家にいては勿体無いってことで、奥琵琶湖へドライブして来ました。

画像

画像

海津大崎から湖岸沿いを走ります。

葛篭尾崎Pからは広大な湖東側の景色と、湖西側の湾岸線を楽しむ事ができます。

景色も美しいし、ライダーやハイキング、サイクリングなど、琵琶湖に集まってくる人達を見ると、なんだかウキウキしてきますねぇ~(笑)。

画像


そして湖北町へ。
画像


湖北は琵琶湖で一番夕日が美しい場所で、三脚が夕日を待って並んでいました。

画像


ぜひ一度訪ねてみてくださいね。M_buzzをフォローしましょう

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2号
2010年04月26日 07:53
自宅が観光地って言うのも良いな!
この日って奥琵琶湖 風強くなかった?

愛知県は4/24・25と風が強かったのでウィンドに行った

1号もせっかく琵琶湖に住んでいるなら水遊びを趣味に加えたらどうだ?

ディンギー・ウィンド・カイトサーフィン・ウェイク
近くでいつでも出来るんじゃないか?

君は運動神経が良いからすぐにできるし

1人でするスポーツも楽しいぞ!
モニバズ
2010年04月26日 12:18
2号、、、相変わらずアクティブだね(笑)。
風は強いと感じなかったよ。
ウィンドやヨットは、結構出てたけど、穏やかでのんびりでした。

運動不足には、拍車が掛かっているので、何か始めたいと思う気持ちもあるのだが、ディンギー・ウィンド・カイトサーフィン・ウェイク等々、一人で始めるには、なかなか敷居が高いと思ってしまう出不精者です(苦笑)。


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑