オゥ!マイガッ~(泣)

やっちまったかぁ~

おもいっきり、相棒のTepee君の横っ腹が凹んでしまった(涙)。

画像


恥ずかしながら、運転ミスでして・・・

あっ、ボクじゃありませんから(笑)。

画像


家の壁を巻き込んでしまったようで・・・(トホホ)

Tepee見たいな特殊車両は、修理となると何かと面倒でしょ。

とりあえず、ヨメに愚痴った後(笑)、気持ちを切り替えて一人頭の中で画策。

 ①えーい、面倒なんで修理せず、そのまま乗る。
 ②保険もあるし、修理して乗る。
 ③この際、そのまま下取りに出して、新車ゲット~
 ④ちゃんと修理して、下取りに出して、新車ゲット~
 ⑤それから・・・
 
当然、なにはともあれ修理が賢明ですわなぁ(苦笑)。

家の壁も修理が必要やし、テンション下がってますぅ。

そんな訳で、近所の知人の車の修理屋さんに見せたところ、できるよって軽いお返事。

イヤイヤ、家具とかあるし、窓は断熱フィルムだし、手強いコトを強調するモノの、元に戻せるよって、やっぱり軽いお返事(笑)。

頼もしい限りなのだが、どうしても心配なので、責任とって家内にトイファクトリーに聞くように言っておいたところ、「配線等の関係もあるし、一般の車屋では家具を外したりするのは、かなり難しい」とのコト。

そら、そうですよね~。 やっぱり、その道のプロにお任せするほうが安心。

ただ都合がな・・・

ついでにモデルノの見積貰おうかな(ムフフ)。M_buzzをフォローしましょう

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑