歯医者オペで宍戸錠を通りすぎました #hikone

先週金曜日、市民病院の口腔外科でオペをしました。

画像


親不知の抜歯なのですが、手術扱いで同意書も必要となり緊張でしたよぉ(苦笑)。

歯ぐきを切って、歯を3分割して抜くというのですが、手術中の先生の激しさに体が緊張してカチカチでした(笑)。

終わった後の説明では、かなり状態が悪く出血も多かったので、かなり腫れると伝えられておりましたが、麻酔が切れてくるにつれて痛みだし、ほっぺがポコンと膨らんできて、家族からは「宍戸錠」とか、「飴玉は捨てろ」とか言って、からかわれる始末(苦笑)。

そして、本日は左側のほっぺが、こんなに腫れて良いものかと云うくらい腫れて少々不安なワタシです(苦笑)。

昨日から開催の名古屋キャンピングカーフェアーには、招待券も貰ったので、参上するつもりだったのですが、抜糸するまでは、おとなしくしておきます(笑)。M_buzzをフォローしましょう

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年10月24日 10:21
こんにちは!、
私もやりました、20年以上も前ですが、私の時は政治家の何とか寅之助と言われました。笑ってやってください。
お大事に!!。
モニバズ
2010年10月24日 12:22
ドン カミサクさん、こんにちは。
やっぱり、腫れましたか・・・・
想像以上の膨らみ具合に、びっくりしております。
コメント、ありがとうございました。

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑