個人輸入の三脚到着ッス

日曜日の午前中、海外通販で購入の三脚が到着しました。

通関手続き等で、もう少し時間が掛かるのかと思っていたけど、そんな心配無用でした。

木曜日に発注して日曜日に到着とは、日本で通販するのと大差なくて、こらぁ~ハマりそうですぅ~(笑)。

地方税、消費税などのコスト2200円もクロネコの宅配業者に支払うだけ。

後はカードの引き落とし額のレートがどうなるかです。

画像
こんな梱包でした。


結構、デカイ梱包で、中はスカスカ。

中で品物が動いて、緩衝材は全く入っていないので、壊れているのではと・・・ちょっと不安になります。

・・・さすが、USAってか(苦笑)。

画像


早速、検品ですが、品数に不足は無いようです。

画像


・・・どうやら、故障等もないようです(笑)。

そんな訳で、早速、自宅前の川で、どの程度ブレが緩和されるのかチェックして見ました。

画像


液晶モニーターを10倍率で、マニュアルフォーカスしてみると、カメラを触ると、さすがに微振動でモニーターの画像が揺れますが、なんと云うことでしょう!

今まで利用していた三脚と比べて、格段にブレの治まりが早くて良い感じです♪

ただ、オフセンターボール雲台は、慣れが必要そうです(笑)。M_buzzをフォローしましょう

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑