荒神山 with BD-1

毎日、通勤で湖岸から遠目に見る荒神山。
ついつい、出来心でBD-1で登っちゃいましたぁ(笑)。

画像


最初は緩やかだったので、たいした事なかったんですが、突然キツクなって、必死にエッチラオッチラ登っておりましたら、徒歩の方々に「頑張って」なぁ~んて、声を掛けて頂きました。

画像


それにしても、ロードレーサーの方々は、ワタシとは次元の違うスピードで登って行きますぅ。
そういう方と出くわした時は、ワタシもたいしたコトない顔してしておりましたが、実は必死(笑)。

画像


若かりし頃のイメージとは雲泥の差、膝はガクガク、心臓はバクバク。
でも、、、もう何も考えれんという状態が、仕事のことなど忘れさせてくれて良かったかも(苦笑)。

画像


こんなにきついんじゃ、もう二度と登らんと思う訳ですが、山からの景色を見たら忘れちゃうかな・・・
・・・それにしても、回復力がかなり低下しておりますぅ(悲)。
荒神山程度、ラクラク登れるように体力を改善したいと思うワタシなのです(笑)。

画像


今日、勤労感謝の日は、働いてるみんなに感謝して、働けることに感謝する日。
吐きそうになりながらも、好きなことができてるのは、健康で仕事があるおかげ。
そんな仕事に改めて感謝です(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑