なばなの里のウィンターイルミネーションを見てきました。

なばなの里のウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

なばなの里の駐車場は満車らしく、入れてもらえず、永遠と進まされた先は、ナガシマスパーランドに隣接する無料駐車場。
そこからシャトルバスで会場へ向かうのですが、バスを待つのは大行列(苦笑)。
何時間待たされるのかと心配になったが、意外と回転が良くて約20分程で乗ることができてホッとした(苦笑)。

会場は、歩くのもままならないほどの盛況ぶり(笑)。
画像


「光の回廊」・・・200メートル程続く光のトンネルを抜けるとメイン会場。
画像


毎年テーマがあって、今年は「日本の四季」だそうだ(笑)。
画像


帰りは、行きとは違う光のトンネル。
画像


「フライングアイランド」に乗ると、高さ45メートルで展望台が1回転し360度の景色を堪能できるそうだ。
・・・ホントは乗ってみたかったけど、あまりの行列に気が失せた(苦笑)。
画像


鏡池。紅葉が綺麗だった。
画像


それにしても、混み具合が半端じゃなかった。
息子と家内は、綺麗で良かったそうですが、人混みがホント苦手なワタシは、とても疲れました(苦笑)。
帰りのシャトルバスも大行列だし・・・(笑)

平日なら、じっくり撮影できるのかな・・・(苦笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑