クルマは道具だけど、ただのモノでもない。


ソニー損保のCMを見ると思うんですよね・・・
クルマはただのモノではなくて、大切な家族のようなものだなぁ~って。
実際、時間を共有したクルマとの思い出とかって結構覚えてますよね(笑)。

そういえば、「いつかはクラウン」というキャッチコピーがありましたけど、頑張って、それなりに稼ぐ事ができるようになったら、いつかは××なんて言って、物欲を頑張る原動力に変えてたりしましたよね(笑)。

友達がZ買ったとか、知人がBMW買ったとか、ランクル買ったとか言って見せびらかされて、いつかはオレも!って思いながら、食い入るように見せて貰ったものですが、今じゃ、高級車やスポーツ-カーなんかより、エコなコンパクトカーでしょうかね(苦笑)。

・・・なんか、ちょっと、つまらない気がしてたりします。
服もユニクロだしね・・・(笑)

画像


トヨタがハチロクを出しますね。2ドアクーペや スポーツカーをこの時代によくぞと拍手なんですが、どうでしょうか・・・
免許取りたての頃、ハチロクには憧れましたが、ハチロクの再来とは思えないかなぁ。^^;
さすがに当時のようなワクワク感はないですね。なんか新しさも感じないし・・・
本物見たら、分かりませんけどね。^^;

若者にとって手頃な価格なのか分かりませんが、若者のクルマ離れを止めることができたら良いですね。
売れれば、他のメーカーも対抗車出して楽しくなるかも知れないし・・・(笑)
でも案外、若者より、オッサンの方が似合うかもよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑