迎えに行って来ました。

恵那のブリーダーさんまで、テラ(子犬)を迎えに行って参りました(笑)。
天気に恵まれまして渋滞が予想されましたので、道路公団発表の渋滞予測を考慮しての出発。
画像
好天の恵那峡

ブリーダーさんに事細かに心構えやら、参考になる諸先輩方のブログなどを教えて頂いて、いよいよ帰宅です。
自宅まで寝て行ってくれるのかと思いきや、あくびはするものの寝る気など全くないようでして・・・(苦笑)
画像

Tepeeは、跳ねるし乗り心地悪いし、酔わなきゃ良いけどと願うワタシを余所に、とにかく動きたいらしい。
そんな訳で途中SAで、車内を自由にしてみたら、ドライビングシートまで来て、ハンドルなどペロペロ(笑)。
画像
ハンドルがベトベトなんですけどぉ

クレートに入れば、少しは落ち着くかな・・・と、入れてみたら、速効でシッコして、静かにしておりましたが、やっぱり寝ませんね(笑)。
っと・・・その顔は、ちょっとスネてますぅ?(笑)
画像

自宅につくなり、部屋中を隈なく物色してパワー全開。
ひとしきり走り周ったのでケージに入れましたら、出せと要求してくるので、しばらくは無視してみましたけど、結局可愛さに負けましたねぇ(苦笑)。
画像

遊び疲れて寝たみたいですけど・・・結構、敏感で少しの物音で起きてしまいますぅ。
・・・それにしても、天使のような寝顔・・・ホッとしてたりするワタシ(笑)。
画像
やっと静かに・・・

ウチが一気に賑やかになりました(笑)。
・・・ムムムッ、どうやら起きたらしい。
そっと様子を伺うワタシ・・・どうしたもんか(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マコ母
2012年05月06日 00:41
はじめまして!
奥様に料理教室でお世話になっております、マコ母と申します。
我が家には1歳8ヶ月の柴犬がおりまして。。。
ワンコを迎えられるとお聞きしており、私達夫婦も楽しみにしておりました、我が事のように(笑
きっとブログをされるのではと思い、辿り着きました。
想像してたとおりテラちゃん、とーっても可愛いですね。
また是非我が家のおてんばと逢わせてくださいませ。。。
テラちゃんの今後の成長を楽しみにこれからも見せて頂きますね。
どうぞよろしくおねがいします!

モニバズ
2012年05月06日 18:51
マコ母さん、はじめまして!
こちらこそ、家内がいつもお世話になっております。
マコちゃんのことは、とてもお利口さんと噂は聞いております。
テラは、家中を走り回ってモンスターの様で、初めてで戸惑うばかりですが、成長も楽しみです。
マコちゃんと会わせて頂いた際には、よろしくお願いします。
色々と教えて頂いたりすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑