BIWAKOアウトドアフェスタ 2012で初散歩

今日は、テラの散歩解禁日。
黄コスモス(?と思う)の咲いた湖岸道路を向かった先は、マイアミ浜オートキャンプ場。
画像

ちょうど、BIWAKOアウトドアフェスタの日だったのですねぇ(笑)。
画像

アスファルトは、上手に歩けたのですが、キャンプ場に入ると石ころから松ぼっくりまで、興味津々、誘惑一杯で前に進みませんね(笑)。
・・・ただ、犬を連れていると、思った以上に色々な人が話しかけて来てくれるのが楽しかったりしますね。
画像

犬を見つけると、イケイケのテラ・・・やんちゃな子やなぁ~って言われてしまった(汗)。
画像

ちょっとハイテンション過ぎるので落ち着かせる、テラの母さん(笑)。
画像

落ち着いたところで、散歩再開。
画像

しかし・・・結局、抱っこされてしまったぁ(笑)。
画像

誘惑の少ないキャンプサイトの方を散歩することに・・・
画像

クラスAのキャンピングカーが集結していて・・・外国の様な絵に、ワタシがハイテンションに・・・(汗)
ワタシへの誘惑が多すぎますぅ(笑)。
画像

Tepeeに戻って、トイレさせてみるけど、出来なかったね。
画像

結局、クレートでしちゃって、妙に鳴くなっと思ったら、掃除の催促でして・・・(汗)。
クレートに敷いておいたトイレシートを交換してやったら、満足気に熟睡しております(笑)。
画像

初散歩のテラには誘惑が多すぎたかな・・・
夕方は、自宅周辺を散歩の特訓しましたが、まだまだ、練習が必要です。(^^ゞ

BIWAKOアウトドアフェスタ、例年より随分規模が縮小されちゃいましたが、楽しめましたよ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マコ父
2012年06月03日 08:07
初めまして。
いつもマコと妻がお世話になっています。
テラちゃん、お散歩デビューおめでとうございます。
昨日、我々も湖西の方に出かけており、目の前を通りましたよ。
寄り道すればお会いできたかもしれませんね。
これからは近所をお散歩するときにお会いするかもしれませんが、またマコと遊んであげてください。
えりす新一
2012年06月03日 11:34
楽しいお散歩になりましたね。
キュートなテラちゃんは人気者ですね。

今日はお願いがあります。兄弟姉妹で再会する企画をしました。つきましては テラちゃんの連絡先をアルママさんのブログの非公開コメントにお知らせ頂けますか?
折り返しこちらからご案内致します。宜しくお願い致します。
テラ母
2012年06月03日 16:21

いつもマコちゃんとマコ母さんに、こちらがお世話になっています。テラのお散歩、デビューになったのでしょうか…?まわりを優雅に歩いていくワンコ達って素晴らしい!!と些細なことに感動の1日でした。

>マコ父さん
テラ母
2012年06月03日 16:25
ワンコ初心者の私達は、テラに振り回されっぱなしのお散歩?デビューとなりました(-_-;)
連絡先については、アルママさんにコメントしておきます。

>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑