初夏の湖岸を息子とポタリング&散歩

今日、息子の新車(自転車)が組上がりまして納車でした。
TepeeにBD-1とテラも乗っけて、家族総出で引き取りに行って来ました(笑)。

載せていったBD-1をTepeeから降ろして、自転車屋さんから自宅までの約10キロ、初夏の湖岸を息子とポタリングしました(笑)。
さすがにBD-1の小径タイヤだと不利ですが、涼しい顔をして漕いでやったぜぇ~(笑)。
画像

途中、松原水泳場でテラ達と待ち合わせて散歩です。
鳥人間コンテストの会場としても知られているところですねぇ。
画像

ここは1km続く浜に沿って松林があるのでマツボックリがたくさん落ちていまして、テラは大興奮でした(笑)。
スマートに散歩できるようになるには、まだまだ時間が掛かりそうです(笑)。

たったの10キロのポタリングで足がダルイなんて・・・体が訛っております。
夕方のテラの散歩は回避しときましょっと。(^_^;)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

アルママ
2012年06月04日 08:50
いつも主人が自転車の記事にも異常な反応を示します…
学生時代、京都→名古屋間を自転車で行き来した人だそうです。
誘惑が多いテラちゃんBlogです♪
いつも家族で楽しみにしてます♪
モニバズ
2012年06月04日 11:48
ワタシのブログは身辺雑記の私的ログですので、役に立つ記事は無いと思いますが、そういって貰えると励みになって嬉しいです。
ありがとうございます(笑)。
>アルママさん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑