スパルタですからぁ~

ガンバって耐えてます・・・いや、スキを伺っています(笑)。
ワタシの顔色を伺いなさいと云うのにエサの入った器から、絶対に目を逸らしませんから・・・(^_^;)
画像

・・・で、一瞬の隙をついてダッシュ。そして、まんまと食べてます(苦笑)。

まぁ、教えるワタシの要領が悪いのが問題なのですが・・・
混乱させないように、教えられるようにならないと行けませんね。(^^ゞ

そんなテラの、、、いやワタシの最終目標は、、、
画像

このコマンドを覚えさせるのに、どんだけ苦労することか・・・ガハハ
オヤジギャグですからねっ(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2012年06月04日 12:29
ふむふむ
モニバズさんのセンスが「キラリ」光る素晴らしい目標だと思います。
テラちゃんに思いが伝わったら おやつをはずんであげてください!

テラちゃんもエルザも 飼い主を見ないで 食べ物を見ますね。うちの娘曰く「私たちは食べ物以下」
お互い頑張りましょう!
モニバズ
2012年06月04日 13:41
思いは伝わらなくても、食べ物の為なら何でもするかも・・・(笑)
娘さん上手いこと言いますねぇ。確かにです(笑)
頑張りましょう!
アルママ
2012年06月04日 14:30
逆にうちは意外や意外、がっつかないコイケルなんですー
ご飯の準備の音がしても、静かに座って待ってます。
あげても飛び付かず、時間をかけてゆっくりと…
少し食べたらぐるりと回りまた食べる…
なんなんでしょうこの余裕…
要らないのか?って毎朝思います。

モニバズ
2012年06月04日 17:14
同じ兄弟でも違いますね。
奴はもの凄いがっつきぶりでして、準備の音を聞きつけ時には、凄いソワソワ振りですよぉ。お腹ポンポンでも、まだ食べようとしますし、食べるというより一気飲みって感じで、グゥエ~ってしてます。取らないって言ってるんですけどね。
>アルママさん
アルママ
2012年06月04日 22:12
グゥェーの表現が、麗しのテラちゃんのイメージを覆されますが…(^o^;)
モニバズ
2012年06月04日 23:58
ハハハ
うるわしさのかけらもありませんよ。
>アルママさん
えりす新一
2012年06月05日 00:47
アル君はエビフライの方が良いのでは?(>_<)

テラちゃんは霞を食べていると思ってました!
ママさん お返事待ってます~

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑