若人よ青春を謳歌せよ!

かねてより息子達が計画していた自転車旅へ出発しました(笑)。

本日、皇太子殿下がモニバズ地方をご訪問されることもあって、警備の人や見物の人など、物々しいなか湖岸道路を西に走り去って行きました。
画像

子供は伸ばすものじゃなく伸びるもの(笑)。
きっと「キツイ」と感じることが多い旅になると思うけど、自分の力だけで、ただ遠くまで来たことに達成感とやり甲斐を感じ、自信を付けるにちがいない。

特別な技術や体力など必要ないし、こぎ続ける事ができれば、目的地に到達することができる。
いろんな場所でいろんなモノを見て来いよ・・・くれぐれも気を付けて!

まだ未熟だから無茶をして己を知るかも知れないなぁ・・・(^_^;)
実は不安の方が多いけど、Good Luck !(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2012年07月24日 12:55
息子さんは良い時期に良い体験が出来て良かったですね。
武者修行ではないですが ちょっと逞しくなって帰って来そうですね。
うちもさっき テラちゃんを真似して水浴びしましたが、全然喜ばなくてテンション下がってしまいました(^_^;)
モニバズ
2012年07月25日 08:27
ちょっと贅沢と思うところがありますが、自発的にやる気に応援しています(笑)。逞しくなってくると良いのですがね・・・(^.^)

テラの場合、どうやら浜松のプールでの水遊びがハードル下げたみたいです。みんなのお蔭ですぅ。
>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑