BD-1 and Flyball Box, almost the same size

今日のランチは蔵を改装した蕎麦屋さん・・・静かで落ち着く
画像
趣のあるランチであった(^.^)

先週末、、、チームから道具を預かるコトになりまして...
Tepeeに載せて来ました(笑)。
画像

Tepee自慢の広々ベッドを左側に折り畳むと、荷物を載せるスペースが出来るのですが...図体の割にトランポとしてはオソマツ(苦笑)。
他のバンコンと比べると荷物も比較的に乗る方なんですけどね(^^ゞ

右側のサブバッテリー上に設置されているマットは、その折り畳んだベッドを展開するコトによって支えられるので、折り畳む際は、予めマットとその上の荷物を移動させておかないと、荷物が散乱する羽目になるのだ。
・・・まぁ、なんのこっちゃ分からないと思うけど、そいうことなのであーる(笑)。
画像
フラボBOXをBD-1の横に・・・同じサイズやんかぁ(笑)。

そんな訳でTepeeに道具を載せっぱなしにして置くと、サブバッテリー上に位置するタンスが散乱するので・・・・荷物を玄関に入れるのにテンヤワンヤ(笑)

ウチにも蔵があったらなぁ・・・なんて(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑