京丹波に来てるのだよ

FBトーナメントのため、京丹波にやって来ました(笑)

まぁ、そら素晴しい景色と整備された芝なのです
画像
キレイなドッグランですよぉ

さて、テラは...レギュラーチームで参戦させて頂きました。
ちょっと荷が重かったざんすけど、アリガトウさんでした。
ご迷惑を掛けちゃいましたが・・・良い経験が出来ました(^^)v
画像
TEAM-IBUKI(クローバー、ニケ、ふぶき、テラ)

・・・そして、IBUKIからのオープンエントリーチーム
画像
team WEST(一護、ドナ、シフォン、ジャスパー)

ターボは、レギュラー、オープン共に出走・・・サスガの働きぶりで助かったね。
画像

クローバーはシングルスクラスにも参戦。
画像
記録3.98秒だったっけ...スゴッ(@_@;)

そして、ピリカ・・・見学ついでに体験してくでしょ(^.^)
画像
出来が良すぎで困るなぁ~(テラ談)

テラは相変わらずでスタートは、ハンドラーのテラ母に引きずられてますけど(笑)
テラなりに頑張りました!!
画像
前回より、スタートが良くなったかも???

ボール・・・ボール・・・
画像
フンガッ~(^.^)

ジャ~ンプ♪
画像

ゴ~ル!!・・・ホッとする飼主...ヒヤヒヤ、スリリングですネン(笑)
画像
飼主としてはハラハラしっぱなし...(^_^;)

とにかく、ちゃんとゴールできるかと思ってハラハラドキドキ...そして、それは起こった!!
画像
並走のムックがテラを襲撃(爆笑)・・・いつもはテラの十八番なんですけど(^^ゞ

・・・で、その後、テラの奴、逆に追いかけて行ったよ...お転婆過ぎだってぇ^_^;
勝ち目ないし、そのウチ、痛い目に合うから止めて欲しい限りです...そっちでもハラハラしましたよぉ^_^;

てなワケでハラハラドキドキの時を過ごしたのでアリますが...
気持ちの良い疲労感につつまれて、シアワセ気分です(笑)

みんなありがとねん!
画像
色んな犬種が参加していて楽しいよ♪

ハラハラドキドキが、ドキドキワクワクに変わるよう精進したいと思います。
画像
優勝!! やっほ~い\(^o^)/

あっ...そうそう、テラがスタートした際、ハードル横でカメラを構えていたワタシ。
ワタシとしたことが・・・
思わず、テラに声を掛けてしまいまして...
いつもなら、全然、気にも留めず走り去って行くのですが、ワタシの所に来てしまった(汗)
テラ母にメッチャ怒られたアルよ(涙)...皆様、ゴメンでした。

ワタシも精進致しますぅ(苦笑)







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2013年10月15日 20:11
頑張ってますね
テラちゃんとムックちゃんの動画も観ました!
ムックちゃんは名前通りにむくむくと羊のようですが、結構勢いありますね(笑)
フライボールはアジのようにコースを短時間で暗記しなくて良いけれど 一緒に走るわんちゃんを気にしたり チーム同志のすれ違いの時など練習することも沢山ありますね。
チームだから凄く盛り上がりますね!
メイママ♪~
2013年10月15日 20:59
先日も大変お世話になりました^^
ブリタニーメイママです。
突然カメラマンをお願いして申し訳ありませんでした。
ナイスショット満載でムック母と喜んでおります。
本当にありがとうございました。
今後とも 良く似た外見のわんこつながりでよろしくお願いいたします。
テラ母
2013年10月16日 06:59
ドッグスポーツはどれもワンコとの連携が難しいですよね(^_^;)
フライボールは、チームの盛り上がりも楽しいですが、失敗した時のプレッシャーが~
テラは、まだまだ課題満載です(^_^)v

>えりす新一さん
テラ母
2013年10月16日 07:07
こちらこそ、ありがとうございました~
メイちゃん、あっという間にフライボールをマスターしてきましたね。さすがブリタニーというか、メイママさんの練習成果ですね(^o^)
写真は、きれいに撮れていなかったものもあると思いますが、許してね~
おてんばテラですが、こちらこそよろしくおねがいしま~す(^_^)v

>メイママ♪~

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑