やっぱり、すったもんだの初戦どした・・・

今年、初戦の第104回JFPSフライボールトーナメントです。

朝は、サスガに冷えますなぁ~
目覚めてすぐ、「テラの散歩はムリ」と思うワタシですが、その緩い気持ちに打ち勝って出発!!(笑)
画像


会場は大阪堺市の海とのふれあい広場です(^.^)
画像
海沿いの会場は風が強くて、めちゃくちゃ寒い・・・

テラはレギュラーチームです。
画像
クローバ、一護、ニケ、テラ

今回、オープンチームには、ムースが一緒。
他のチームにいると反則なみに速いムースやけど、チームメイトだと心強いたらないアル(笑)。 
画像
ムース、モモ、ふぶき、ターボ

今日のテラ...
最近、ニケとの交差もスムーズになって来て、1レース目から21秒台。
画像

会場にドッグランがあったらしく、そこから流れて来るギャラリーや吠えるワンコ達の前でも、落ち着いて良い走り。
撮影の合間にSuuntoのストップウォッチでテラの時間を計測してみますと、交差の時間は入ってないものの、6秒台前半から、ギリ5秒台(怪しいか 笑)に届いたりもして、エエ調子やな...と、ホッと安心しておりました。
・・・同一クラブのレギュラーチーム(TEAM IBUKI) vs オープンチーム(team LAKE BIWA)までは(-_-;)
画像

対戦相手が、チームメイトになった途端にレースを放棄してインターフェアレンス(妨害行為)のオンパレード(T_T)
ちょうどワタシがローダーでしたので、「なにをやっとんね~ん!!」大声でテラを呼んでも、全くの無視でして...
ホント、まだまだですぅ。
ゲームは台無しに...ホントにチームのみなさん、ゴメンなさいです
画像

オープンで一緒に走って貰ったムース...
地盤が緩いこともあって、一発でBOXのペグが抜けて浮き上がった(@_@;)
画像
その後は、ペグを増やして対応したけど、それでもずれるから凄いわ。


今までの酷使による金属疲労でしょうか...
ボールを押し出すバネをフックする部品が故障したりもして...
画像
素早く初号機にチェンジ...こんなコトもあるさー。

さすがはフライボールでんな
楽しい・・・が、難しい・・・練習ガンバロ

雰囲気の良い会場でござんした(笑)
画像

睦月家・・・凧揚げに夢中ですね(笑)
画像
親の方が楽しんでるような・・・(^.^)

疲れたけど・・・楽しかったアルよ(笑)




ゲイラカイト スカイスパイ
あおぞら
2012-10-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲイラカイト スカイスパイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑