キャリーバッグ自作かいし

テラを背負うキャリーバッグを探しておった件ですが、無くても「もうエエやろ」ってカンジになっておりました。

だけど、旅にでると抱っこならOKなんてトコもあって...
やっぱり、あると助かるかなと...折角、小型犬だし(^.^)

ワタシ的には「deuterのフューチュラ ベロ」が好みなんだけど...
画像
既に廃盤とは・・・くぅ~残念(>_<)

こうなったら既製品のザックを改良するしかないとの結論に至りまして...(^_^;)

最初に思いついたのが、ベビーキャリアの利用。
これだと座面部分も余裕そうだし、テラの負担も少なそう。
それにスタンドがあるので、自立できて便利そうです。
画像
ドイターの「キッドコンフォート」

・・・しかし、新品はメッチャお高い。
そう使うものでもないので費用対効果が合わないね・・・
てな訳でオークションを・・・でも結局お高くて落札不可。
それに実物を見たら、デカくて大袈裟すぎた(^_^;)

そんなこんなで楽天から45Lのザックをポイント購入。
かなり安いモデルやけど、なかなか本格的なカンジです(笑)。
画像
結構、サマになってるでしょ?

このザックに飛び出し防止策と暑さ対策に簡単なベンチレーターなどができたらエエかなと・・・
去年、ミシンも購入したわけだし、モニバズ夫人にお願いしましょ(笑)。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

コーシママ
2014年05月25日 11:15
リュック、いいですよね!
どなたかのコイケルオーナーさんの、コイケル背負って自転車乗ってる記事を読んだときは、私も ほしいって思いましたよ~。

ん~、でもテラちゃんとコーシって、同じ犬種でしたよね?(笑)
コーシを背負ったら、後ろにひっくり返りそうですわ(^^;;

ザックのリメイク(と言うのかナ)完了したら、龍馬旅券持って、再び高知へGO~♪ ですネ?!
テラ母
2014年05月26日 15:24
コーシくんを背負うのは…(^_^;)
腰がやられそうですね~^m^
リュックのリメイクが出来たらどこでも自転車でスイスイ行っちゃいそうです。早く完成させないとね(^_^)v

>コーシママさん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑