フラボ・・・悪いクセが

もちろん、週末はフラボでんがな(笑)
画像
お天気がキモチよろしい・・・・

フライフィッシングの練習やバードウォッチャーやらと湖岸緑地に集まって...
楽しいひとときでんな・・・
画像

最近、ニケちゃんとの交差はイイ感じ
画像

ゲートがあったら難しいとは思うけど、自走してますなぁ(^.^)
画像

大会は、これできっと大丈夫???

・・・とはイカンのがテラ、併走でお隣をアターック! orz

最近、覚えたかなーと思ったら、これの繰り返し・・・
フラボやってて、これで相手をケガさせるのが一番怖いわ(汗)

隣を追いかけるときのスピードは速い速い...そのスピードで完走しなさいって(苦笑)
画像

ケガもなくたっぷり楽しんだけど
画像
・・・まったくヘナチョコ

来週の鈴鹿の大会は、しっかり走って楽しみたいね(笑)

練習後の帰路、「ご当地キャラ博」開催でエライ混んでた
画像
ふなっしーも来てるらしい

こういう楽しそうなモンには乗って行かなアカンけど、今日は、まだやるコトがあるから残念(笑)


ディスクドッグをはじめよう!! [DVD]
アイディーマグネテック株式会社
2010-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ディスクドッグをはじめよう!! [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


【アニマルズインク社】足跡付きマグネット / Flyball Dog on Board / フライボールドッグ が乗っています。
アーキトレード 楽天市場店
【サイズ】約22.1×11.9cm 裏面がマグネットになっています。 車や冷蔵庫などに貼り付けてお使


楽天市場 by 【アニマルズインク社】足跡付きマグネット / Flyball Dog on Board / フライボールドッグ が乗っています。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2014年10月21日 23:21
テラちゃん 良い感じに仕上がって来てますね。
短い時間での競技だから 少しでも調子が変わるとタイムに影響するのでしょうね。

ハンドラーのテラ母さんを見てふと思いました。
アジリティのコースの暗記&自分も走るのと・・・それからフライボールのハンドリングとどちらが大変なのかな~と(笑) 
フライボールはテラちゃん一頭だけでなく 隣でもわんこが走っている中で走らなくてはいけないし、自分がスタートを切る時に 前の順番の子と交差するし・・・奥が深そうですね。そしてアジリティもやはり奥が深いと思うのですが チームメイトがいないと言うのが違う所でしょうか・・・。
今のエルザが交差の犬が自分に向かって来たら 間違えなく「喧嘩売ります」です(^_^;)
テラ母
2014年10月22日 14:11
アジリティもフライボールもどっちも大変だと思いますよ~
どっちもハンドラーとの信頼関係が大事ですからね(^_^;)
2年間かけてやっとここまで来ましたが、まだまだハンドラーの言うことより他のワンコを遊びに誘いに行くことが …orzもうっ~~!!(T_T)
コイケルの女子は気が強いこが多いですね(;^_^A

>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑