今夏も...North Island Wandering in a Caravan

夏に「犬連れ北海道マイカー旅」を計画している方は、そろそろですねぇ・・・
そうそう、フェリーのペットケージの予約のコト...お盆辺りの予約は激戦ですから(笑)

去年、敦賀からのペットケージ争奪戦に敗れましたので、今年こそはとモニバズ夫人、気合十分でPCに張り付いておりました。
おかげ様で、めでたく行き(敦賀→苫小牧)は、ゲット出来たみたいです\(^o^)/
画像
今年も旅人達の聖地に一歩近づきましたよん(^.^)

広大な土地と美しい自然、そこに集まる旅人たちの魅力は北海道ならでは!
素敵な旅に期待が膨らみますけど…

計画は詰め過ぎると、時間に追われて旅の自由さがなくなってしまう
思いのままに行動するには、ユルユルのこんな感じで・・・ぐらいがイイ

画像
・・・とか言いながら、つい欲張ってしまうんだけど(^_^;)

しっかり、帰りのフェリーの予約をゲットしないとね(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yumisaru
2015年06月09日 17:15
テラ家も予約できてよかったですね。
ルーシー家も北の大地に行ってきます。
向こうでのメインイベントはP家と合流して北のコイケルオーナーさん達との宴会です(笑)
後は雨が降らないことを祈るだけ(^_^;)
テラ母
2015年06月09日 18:02
着々とコイケルの輪を拡げていってますね~(笑)
いつもyumisaruさんの行動力は尊敬します(^o^)
我が家はゆるゆるで現地で今日はどこ行こうか~?って感じです。
北のコイケルオーナーさん達との宴会報告を楽しみにしてますね♪

>yumisaruさん
2015年06月09日 18:24
北の大地予約完了おめでとうございます。
今年はどちら方面を回る予定ですか?
予定を考えているときが一番楽しいですね。
犬連れ可な知床クルーズもあるようですよ。
モニバズ
2015年06月10日 11:10
今年は敦賀からケージ確保できました(笑)
初心者でも出来そうな湖でのカヤックや、キャンプしながらノンビリしたいと考えているのですが…
宗谷岬にも一度行ってみたいし...
犬連れ可の知床クルーズは良さそうですね。
ただ…すぐ船酔いする人がいまして(^_^;)
まだまだ、迷っております(笑)
まろぱぱ家の計画は決まりましたか?(^.^)

>まろぱぱ(takakou) さん
ルルマガ
2015年06月11日 19:10
一足お先に北の大地へ行ってきました。
今回は、函館から北上して、利尻・礼文を満喫してきました。
新緑がきれいでした。

苫小牧からだとマリィちゃん家が1時間くらいなので、ぜひ姉妹対面をしてきてくださいね。
マリィちゃんは、テラちゃんとよく似ていると思いました。
テラ母
2015年06月11日 23:24
ルルマガさんいつの間にか北海道へ行っていたのですね(^o^)
それも道北へ!!
我が家も今回は道北を目指そうかと思っているのですよ(^_^)v
時間が合えばマリィちゃんにも会ってみたいですね。

>ルルマガさん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑