平日SKI・・・ズルじゃないよ(^^ゞ

いきなりですけど、会社をズル休み・・・いやいや(^_^;)
ちゃんと計画的?にお休みを貰って、地元の奥伊吹スキー場に行ってきました(^.^)
画像

自宅から1時間強でリフト上というゲレンデは、いつもながら超楽チン♪
画像

・・・なんだけど、今年はやっぱり雪不足で全面滑走とはいきませんでしたヨン。
画像

それでも、初滑りは楽しいね~
画像

...って、最近のワタシ達は1シーズン1滑りなので、これが滑りおさめかも(^_^;)
なので、思いっきり滑って楽しんでいると、そういう時に限って仕事の電話が・・・
最近はどこにも電波が届いて便利?ですなぁ(笑)
画像
今どこかって・・・え~っと...モゴモゴ・・・(^^ゞ

今日は、ちょっと物足りない感もあったけど、日頃から運動不足の身体をしっかりと動かしました(笑)
画像

スキー場の若者達は、ほぼスノーボーダーで、スキーヤーといえば、自分を含めたオッサンばっかなんだけど、それでも、若返ったみたいな気になって楽しかったです(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

えりす新一
2016年02月05日 22:09
テラ家、ご夫婦相変わらず仲良しですね。
まるで大学生のカップルみたい!素敵です。

スキー場まで1時間は嬉しいですね。
うちは長らく行ってません。3年前にスノーシューに行った帰りに滑って来て以来です。
テラ母
2016年02月06日 18:39
昔からよく言いましたよね。スキー場では騙されるって~(笑)
スキー世代のワタシ達にとっては、スキー場が近いのは嬉しいことです(^_^)v
でも、体力の方が落ちてしまって1日は滑れませ~ん(^_^;)

>えりす新一さん

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑