免許がとれたとか・・・

やっと? ムスコも免許を取ったようですけど、クルマに興味はないみたいで...

ワタシの若い頃なんて、クルマが欲しくて、欲しくて、仕方がなかったモノですけど、今時の子なのか、ムスコだけなのか・・・そんな思いは全然ないらしいです。
画像

もしクルマがなかったら、随分とつまらなかっただろうな、と思います。

初めて買ったクルマは30万円のコロナで、ホントにポンコツだったし...
画像
↑コロナじゃないよっ(^.^)

いつだって欲しいクルマには手が届かず、平凡なクルマにばかり乗ってきたけど...
人生の時々はクルマの思い出と結びついてるものです(^_-)
画像

クルマに思う愛惜の情なんて、オッサンにしか分かりませんかねぇ(笑)。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ドナ
2016年02月17日 17:32
息子も車に興味が無くて、友人から格安で譲ってもらったゴルフ5に乗っていましたが、年末に10万キロでとうとう御臨終となってしまいました。急遽、次の車をということになって、安全性を考えて、ゴルフ7の6カ月落4000キロ(多分試乗車)の中古車を買いました。コンフォートラインという、1200CCですが結構普通に走ります。ちまみに色はテラさんちと同じシルバーになりました。
モニバズ
2016年02月17日 18:55
ウチのムスコは、全く興味がないみたいで運転したいとも言いませんが、やはり若者はクルマに興味がないのかなぁ(^_^;)
ドナ家と言えば、やっぱりドイツ車ですね!
出だしのフィーリングがイマイチかなーなんて思うところもありますが、扱いやすいサイズと落ち着いた雰囲気、カチッとした乗り味が気にいっております。
あと、シルバーって、汚れが目立ち難くってのがイイですよね(笑)

↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑