いつのまにやら15年経ちましてん(^.^)

起業当時に使っていたVAIOやら、水冷のVALUESTARやら、なんとなく置いてあったんだけど、場所も取るし廃棄しようかなと...
懐かしいというか、こんな非力なPCでよくやってたなぁというか・・・
でも、戦友というか、なんだかアリガタイ気持ちになったりして...
ガラにもなくセンチメンタルなオッサンなのだ(笑)。
画像

さてさて、決算書を税理士さんに届けて頂きまして...
状況は分かっているつもりなのだけど...
大切?な、年に1回の儀式ですなぁ(^.^)

15年前...
非常に大きな人生の岐路がありまして、起業なんてしてイイものか・・・
随分と悩んだものですが、なんとかやって来たなぁ~なんて感慨深いものです。

今、思うとホント運が良かったな・・・

安定を選ぶか、転がってみるか...もうイヤだという程、悩んで決めたけど、特に最初の3年間は厳しかったぁー
1日16時間以上の作業、休日もなくて、1年で取れた休暇は5日程だったけ(苦笑)
ホント、いつまでこの生活が続くのかと思ったものです(^_^;)

・・・それなのに、当時に夢見た形からは程遠く、今もダッチロールなんだからトホホですぅ(苦笑)。

元同僚達は立派に権威ある立場で活躍していますし...
当時の部下から仕事を貰うなんてコトもあるぐらい(^^ゞ

だけど後悔はしていない・・・
ん? していないハズやしぃ・・・・・・
いや、したくないし(^_^;)

まだ、どちらが正しかったのか、それはわからないですよっつ(苦笑)

「転がる石に苔は生えぬ」とは言いますけど、この際、あっちこっちにぶつかりながら、濁流を転がり続けていけたらと思ふ次第です。
中洲や淀みにつかまらず、小さな砂つぶになって、海にたどりついたら、星空でも眺めてみようかぁ...なんてね(笑)。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0


↑↑L.L.Bean通販サイトはココをクリックです↑↑